おとめ座は「想いを口にすると恋愛運UP!」



ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年11月16日~11月22日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がさそり座の終盤を移動していくこの1週間は、「自由を手に入れる」ということがみんなに共通するテーマになっているわよ。

あなたの中にあった感情的な鎖や頑固な考え方をことごとく破壊していくような強烈なパワーを宇宙が送り込む。

人によってはギョッとするような体験を引き寄せるかもしれないけれど、それらの課題と真摯に向き合うことによって、あなたはようやく「心の解放」を手に入れることができるのよね。

心が自由であれば、創造的で楽しい人生におのずと導かれていく♪

そもそも人間は自由じゃないと喜びを感じられない生き物だから、今起こっている全ての出来事は、あなたを最高の未来へと導くための通過点ってコトを知ってちょうだいネ☆

年末からはいよいよ「風の時代」の幕が開けていく。

私たちが一生に一度しか経験できない「時代のターニングポイント」に向けて、ちょっぴりシリアスなムードが続いているけれど。大切なのは常に前向きな姿勢で人生と向き合っていくこと、そして「自由」を選ぶのを恐れないことよ!

転職や恋人とのお別れなど、決断に迷う状況に置かれている方も多いと思うけれど、タイムリーな宇宙はあなたを本氣で応援してくれているから、Everything gonna be OK!!

何かの終わりは新しい可能性の始まり。それは普遍的な真理でもあるのよね♡

そして22日には太陽がいて座に移動。いて座は「冒険」や「学び」に関するサインだから、「もっといろいろなことにチャレンジして人生の可能性を広げていきたい」という想いが自然に芽生えてくるはずよ。

私たちが想像している以上に、この世界には「未知なる可能性」と「時代を突き動かす価値」がたくさん眠っている。

夜明けの太陽が新たな光を地上に届けるように、このタイミングからみんなの人生にも希望の光が差し込んでくるのではないかしら♪

■おとめ座へのメッセージ

今週は想いをきちんと言葉にすると恋愛運と家庭運が一氣にアップする1週間!

思っていることや考えは照れずに口に出して伝えることができれば、ラブラブ運UPなコミュニケーションができるはずよ!

相手の話に耳を傾けながら素直な氣持ちで会話をすることで、サプライズなプロポーズがあったり、家庭円満な幸せが続いたりする模様。

リビングなどくつろげる場所にお花を飾ったり、ランチョンマットを新調したりするとお家の中に良い氣が充満してハッピーライフが過ごせるわよ♪

シングルさんにとってもすてきな出会いが期待できそうな運氣♡

おとめ座のマジカルインテリア

ピンク色で恋愛運をアップする

今週の運氣に乗るには風水術でインテリアを整えることよ! 恋愛運や結婚運をアップする東南の方角にピンク色のアイテムを配置するのがおすすめ♡

また、良い香りのするアイテムも相乗効果で恋の後押しをしてくれるから、ピンク色のお花を飾ったり、薔薇の香水を置いたりすることもお試しあれ♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

当記事はマイナビウーマンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ