ここまで小さい!?福原遥、鈴木雅之との並び写真で明らかになった「小顔ぶり」

アサ芸プラス


 美女の顔は小さいものと相場が決まっているが、ここまで小さいとは誰が予想しただろうか。女優の福原遥が10月25日にインスタグラムで歌手・鈴木雅之との並び写真を公開。顔の大きさの違いに驚きの声が上がっている。

この投稿で福原はアニメのイベントに参加したことを報告。同イベントに出演した他の歌手、声優と並んで撮った写真を公開した。鈴木との写真はそのうちの1枚。2人がCDを手に並んで写っている。

「福原と鈴木はカメラから同じ距離に立っているはずなんですが、鈴木のほうが手前にいるように見えますね。理由は顔の大きさが違いすぎるから(笑)。福原と比べると鈴木は1.5倍ぐらい大きく見えますね」(芸能ライター)

鈴木によって福原の顔の小ささがより際立ったようだ。だが、福原の顔が小さいのはもちろんだが、鈴木の顔が大きすぎるとの指摘もある。

「実は鈴木には“黒歴史”があります(笑)。14年に西内まりやがテレビの歌番組で鈴木と共演し、並び写真をツイッターに投稿したのですが、この時も『顔の大きさが違いすぎる』『西内の顔小さい。いや鈴木がデカイのか』と話題になりました。この時も鈴木の顔は相手の1.5倍はあった気がしました」(前出・芸能ライター)

次は誰に“公開処刑”されてしまうのか。鈴木雅之の今後に注目か。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ