NiziU、『しゃべくり007』でバラエティ初出演 モノマネや一発芸披露


ガールズグループのNiziUが、23日に放送される日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)に出演することが16日、明らかになった。これがバラエティ番組初出演となる。

今回の企画は「しゃべプロ バラエティオーディション」。NiziUの「バラエティ選抜メンバー」を決めるべく、しゃべくりメンバーによる2つの審査に挑む。

適性を審査し、しゃべくりメンバーがクリアしたとジャッジすれば、“バラエティキューブ”を進呈。2つのバラエティキューブを獲得したメンバーがバラエティ選抜となる。

収録を終えたMAKOは「私たちにとって初のバラエティ番組出演でしたが、最初に(セットの)階段を降りて自己紹介する時から、しゃべくりメンバーのみなさんが温かくツッコミをしてくださって、本当にアットホームな雰囲気の中で収録ができました」と感想をコメント。

NINAは「今回の見どころはやっぱり、このしゃべプロジェクトのために1つ1つ準備してきたモノマネや一発芸、一発ギャグなんじゃないのかなと思います。ぜひ、期待して楽しんで見てくださいね!」と呼びかけている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ