広島カープ鈴木誠也、来年に向けて気持ち新たに思い綴る

Entame Plex



広島・鈴木誠也外野手が12日、オフィシャルブログを更新。

今シーズンについて「言い訳しません」「満足する訳ありません!」といい、来年に向けた気持ちを新たにした。

前日、2020年の全日程を終えた広島。鈴木は、「ありがとうございます。」と題してブログを更新すると、「皆さん こんにちは、こんばんは 誰もが経験のない事態となり この先どうなるのか 不安の中」と切り出し、「色んな関係者の皆様の努力と協力のもと 今シーズンを送る事が出来ました感謝です。ありがとうございました」「制限の掛かる中 球場やテレビでの いつもと変わらない熱い応援 本当に本当に感謝致します。ありがとうございます」と関係者やファンに感謝。

また、今シーズンの結果について「言い訳しません」「満足する訳ありません!」といい、「僕自身もチームも レベルアップして 来年熱く戦います。もう今日からスタートです」と気持ちを新たに、「皆さん くれぐれも 体調に気をつけて 来年も熱い熱い応援で 支えて下さい」「全力で頑張りますので よろしくお願いします」と呼びかけた。

最後は、「更新なかなか出来なくてごめんなさい」とつづりながら、「息子も元気に成長し僕も頑張りますと言ってます笑」と広島のユニフォームを着たり、リラックスしている愛犬の写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お疲れさまでした!」「来年も全力で応援します」「誠也選手こちらこそ、ありがとう!」「納得のいかない結果になってしまったと思いますが、たくさんの試合をありがとう」「来シーズンよろしくお願いします!」「5年連続3割凄い」「今年も野球が観れたこと、そんな些細なことが幸せに感じた1年でした」「選手、スタッフに感謝」「逞しい腕が見れて嬉しい」と様々な声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ