今週の恋占い~12星座カレンダー~(11/16~11/22)




こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!

牡羊座



カップルの人は気持ちを伝えるときには、じっくりと言葉を選んで伝えることで絆が深まりそう。心が通じ合う和みのタイミングとなりそうです。
フリーの人は今週は何事も答えを出したり、決断したりするのは少し待ってみるとよさそうです。じっくりと考えるこの時間が宝物になりそうなとき。

牡牛座



カップルの人は協力して壁を乗り越えるような場面が訪れる予感。普段から自分の意思をしっかりと伝えておくことで幸運の扉が開きます。
フリーの人は恋愛運が上昇して、出会いに恵まれるチャンスが訪れそう。ピンク系カラーの小物を身につけるとさらに運気がアップしそうです。

双子座



カップルの人はポジティブな思考が運気をますますアップします。どんなときでもパートナーの前では、笑顔を絶やさずにいることで絆がグンと深まりそうです。フリーの人は規則正しい生活の中に幸運の出会いがありそうなとき。普段の通勤や通学の中にもステキな出会いが潜んでいるかもしれません。

蟹座



カップルの人はお互いの主張にほんの少しのズレを感じる場面があるかもしれません。焦らず落ち着いて話すことできっと解決に向かいます。
フリーの人は人間関係に変化が訪れそうな気配が。自分自身を表現することをおそれず、気持ちが向くままに進んでいきましょう。

獅子座



カップルの人は自分のことに意識が向いてしまうことで、相手の言葉が耳に入らなくなる場面もあるかもしれません。今週は相手の話をよく聞くことで運気がアップします。フリーの人は身近な人からいい運気をもらえそうなとき。家族や友人に困ったことがあれば、積極的に力になってあげるとよさそうです。

乙女座



カップルの人は楽しくデートを重ねていけそうな一週間となりそう。気持ちもすんなりと通じ合い、絆を再確認することができそうです。
フリーの人は言葉に力が宿るときです。否定的な言葉は控えめにして、ポジティブなワードをたくさん発していくことで運気がますますアップしていきます。

天秤座



カップルの人は穏やかで楽しい雰囲気漂う星回り。二人の思い出の地へ出向くことでさらに強い絆を結ぶことができそうです。フリーの人は意外な出来事が多くなる一週間になりそう。どのような場面でも自分の意思をはっきりと持つことでプラスに持っていくことができそうです。

蠍座



カップルの人は想定外の出来事が多くなりそうな一週間です。何事も成長の機会と前向きに捉えることが運気アップの秘訣です。フリーの人は意外な人物からお声がかかったり、驚きのニュースが入ってくるかもしれません。ポジティブな言葉遣いが運気を高めてくれそうです。

射手座



カップルの人はパートナーに常に正直さと誠実さを持って向き合うことで運気が高まります。お互いの理解が深まるときです。フリーの人は時にははっきりとNOを伝えることも大切です。相手の気持ちに寄り添いながら、でも自分の本心を伝えてくださいね。

山羊座



カップルの人は言葉のすれ違いに気をつけたいとき。「そんなはずじゃなかった」ということにならないよう曖昧な言葉のチョイスを避けてくださいね。
フリーの人は言葉遣いを丁寧にすることで運気がますますアップしていきます。丁寧な言葉があなたの美しさをますます引き立ててくれそうです。

水瓶座



カップルの人は、大きな決断の前にはパートナーに相談を欠かさずにしていきましょう。今後のためのいいヒントをくれそうです。フリーの人は年上の人がキーパーソン。悩みや迷っていることなどを相談してみることでいいヒントがもらえそうです。

魚座



カップルの人は「よく話す」が運気アップのためのキーポイントとなりそうなとき。一見他愛もない時間に思えても絆はますます深く結ばれています。
フリーの人は新たな目標が心の中に芽生えるときです。その過程では心から大切に思える人やステキな仲間に出会えそうな予感が。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ