シソンヌ長谷川、若月佑美&西野七瀬との意外な交遊を明かす「奥さんの手料理を食べてくれて…」

TOKYO FM+

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。10月28日(水)のお客様は、女優・若月佑美さんとお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さん。お2人のプライベートでの意外な交流とは?

▶▶この日の放送内容を「AuDee(オーディー)」でチェック!



(左から)若月佑美さん、長谷川忍さん

◆「2人となにをしゃべるの?」(長谷川)
若月:私も1個もの申したいことがあって。

長谷川:何? 俺、何もしていないよ。

若月:長谷川さんYouTubeを始めたじゃないですか。“指原莉乃さん登場”の切り札、早いですって(笑)。

長谷川:あれは流れがあるんだよ。俺個人で「はせがわちゃんねる」っていうYouTubeチャンネルをやっているんですけど、登録者数が全然5,000人くらいしかいなくて、「じゃあ、どうすんだ?」ってなって。あまり俺が(動画の)告知をしなくて。なんでかというと、YouTubeでやりたいことをやらせてもらえていないということで。作家とディレクターさんがいるんだけど、揉めているから。

若月:揉めているんですか(笑)?

長谷川:そう。ずっと「なんでこの企画をやらせてくれないんだ」って。それも動画でちゃんと出しているんだけど。それで、マネージャーさんに「(登録者が)1万人はいっていただかないと恥ずかしいですよ」って言われて。それで俺が、「じゃあもうカード切りますわ」って言って(指原を動画に出した)。

若月:だから早いんですって(笑)! 私も指原さんの回を観させていただきましたけど……。私も出たかったんですよ!

長谷川:出てよ! じゃあ。

若月:だけど、“指原さんの後に私が出て行っても……”っていう。

長谷川:なんで? いいじゃない。じゃあ(西野)七瀬と2人で出てよ。

若月:良いですね(笑)。

長谷川:でも、2人となにをしゃべるの? だって、いつも飯を食って終わりじゃん。いつも2人がうちの奥さんの手料理を食べてくれて。

若月:めちゃめちゃ好き! 超おいしい!

長谷川:あと、いらないって言っているのに手土産を毎回持ってきてくれて。2人とも偉いよな。

若月:いやいや、めっちゃ楽しいし、めっちゃ美味しいので。焼肉とかもね。

長谷川:あ、やったね! うちの嫁さんが、結婚祝いでもらった“煙が出ない”プレートみたいなやつで(焼いて)。そういえば、あのとき引くくらい食っていたよな!

若月:引いてましたね(笑)。

長谷川:あのとき、あなたと西野七瀬ちゃんがいて。嫁さんが「あんな細い子たちだから、あまり買ってきてもしょうがないか」って言ってたけど、俺が2人と同じ量じゃ足りないから「肉もガッツリ買っておいてくれ。余ったら余ったで、冷凍して別の日の飯にすればいいじゃん」みたいなことを言っていたんだけど、俺より食ってたもんな。

若月:そう! めっちゃ食べましたね。

長谷川:細いからって食べないわけじゃないもんね、米もバクバク食ってたもんね。あと3人で寿司も食ったよな。奥さんが仕事で帰ってくるのが遅いからって、出前で寿司を取って。

若月:食べた(笑)! 奥さんの分を、ちゃんと取っておいて。その後、(奥さんも)帰ってきてみんなでまた食べましたね。

長谷川:取っておいてね……何の話だこれ(笑)!

若月:ハハハ。

*   *   *

来週の「TOKYO SPEAKEASY」のお客様は……

11月16日(月)前田裕二さん(SHOWROOM社長)×高橋誠さん(KDDI社長)
11月17日(火)花澤香菜さん×加藤諒さん
11月18日(水)坂下千里子さん×田中律子さん
11月19日(木)JO1・川尻蓮さん、金城碧海さん×DOBERMAN INFINITY・KAZUKIさん

がご来店。一体どんな話が飛び出すのか……!? お楽しみに!

----------------------------------------------------
▶▶シソンヌ長谷川、3月までに痩せなければ指原莉乃から罰ゲーム!? 続きは「AuDee(オーディー)」で!

スマホアプリ「AuDee(オーディー)」では、スペシャル音声も配信中!
★ダウンロードはこちら→http://www.jfn.co.jp/park
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:TOKYO SPEAKEASY
放送日時:毎週月-木曜 25:00~26:00
番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/speakeasy/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ