独身時代の平愛梨、妹・祐奈とじゃれ合う“懐かしショット” 「ほんと美人姉妹」の声

クランクイン!

 女優、タレントの平愛梨が14日、自身のインスタグラムを更新し、独身時代に妹の平祐奈と撮影した数々の写真や動画を披露。じゃれ合う仲良し姉妹のキュートな姿に、ファンから「可愛い」「仲良し美人姉妹、素敵」といった反響が寄せられている。

愛梨が「まったく妹ったら」と投稿したのは、妹・祐奈とじゃれあう1本のショートムービー。「結婚する前は一緒に住んでて毎晩いっしょに寝て長風呂もよくしたね」としながら、妹の肩に手を置いて笑顔を見せるナチュラルな姿からキメ顔まで、さまざまな表情を見せている。

愛梨は2016年にプロサッカー選手・長友佑都と結婚。これまでに2人の息子を出産している。

「こんな風にふざけ合ったりしてたけど子供生まれてから、いや、お母さんになってからやんなくなった なぜ?そういうもの?本来の私はこっちなんだよな」と振り返った愛梨。「今ではバンビーノだけにおふざけ見せれてる」と、息子との関係性を明かし、「だから、、、バンビーノもだいぶおふざけする子になってしまったよ」と、幸せな日々を垣間見せている。

コメント欄には、平姉妹の2人がじゃれ合い姿に対する歓声が続出。「可愛い」「美人」「仲良し美人姉妹、素敵」といった称賛が多数寄せられている。

引用:「平愛梨」インスタグラム(@harikiri_tairi)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ