もっといっぱいして!彼がドキッとする「キス中の仕草」4選

ハウコレ

キスは重要な愛情表現の1つで、スキンシップのなかでも定番の方法です。日頃の愛情表現として使われるキスだからこそ、彼にはドキドキしてもらいたいですよね!ドキドキ感の高いキスは、2人の関係性をよりよいものにしてくれるはず。今回は、彼がドキっとするキス中の仕草をご紹介していきます!

■(1)体をそわそわと動かす
キスの最中に体をそわそわと動かすことで、彼は「もしかしていい気持ちになっているのかも」と興奮してしまうはず。可愛らしく体を動かすことで、彼の興奮度も思わず高まってしまうことでしょう。

■(2)体を密着させる
キスの最中にお互いの体を密着させるのも、ドキドキ感があってよいですね。彼にギュッと抱きつくことで、大好きな気持ちをいっそう表現できるでしょう。そんな彼女のことを、「カワイイ」と思わない男性はいないはず。ハグとキスの合わせ技で、彼をドキッとさせちゃいましょう。

■(3)彼の体に自分から触る
キスの最中には彼の体に触れてみるのも効果的。腰や首筋などに、色っぽさのある雰囲気でタッチしてみると彼は思わず興奮してしまうでしょう。刺激のあるキスに彼はドキドキするとともに、もっとしてほしい!と感じるかもしれません。

■(4)深いキスになった瞬間ビクっとなる
彼の舌が口に入ってきた瞬間に、びっくりしたような仕草をするのも可愛らしさがあります。男性はウブな女性に魅力を感じる場合も多くあるため、不慣れな感じにドキッとすること間違いないでしょう。すこし慣れていないような振る舞いをすることで、彼のドキドキを誘えるかもしれません。

■まとめ
彼がドキっとしてしまうような、キス中の仕草はたくさんあることがわかりました。せっかくのキスは、彼が思い切りドキドキしてしまうような素敵な時間にしたいものです。ご紹介したテクニックを参考に、いっそうラブラブなキスにしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ