小倉優子、笑顔の自撮りSHOT公開し反響「いくつになってもかわいい」「お肌ピチピチ」

E-TALENTBANK


11月13日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】三男の“一ヶ月検診”2SHOTに反響

小倉は自身のInstagramにて「今日は、次男とスタバのマンゴーフラペチーノを飲みました」「寒くなってきたので、今年最後のフラペチーノかな」とコメントすると、フラペチーノのカップを持って笑顔を見せる自撮り写真を公開。

この投稿に、ファンからは「超絶カワイイ」「お肌ピチピチ」「とても綺麗」「美しい」「ゆうこりんはいくつになってもかわいいですね」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日も自身のInstagramにて、次男が芋掘りに行ったことを報告し、アルミホイルに包まれた焼き芋の写真を公開。続けて「あの人見知りだった次男が、幼稚園の先生やお友達と楽しくお芋掘りに行って帰ってくるなんて」「さつま芋を洗いながら眼頭が熱くなっていました笑」「#三歳 #年少さん #可愛いな」と次男の成長について心境を綴り、「感動して涙でそう」「最高の焼き芋になりますね」「ほっこりする話」「素敵な光景」「成長ですね」などの反響を呼んでいた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ