「部屋が豪華!!」浜崎あゆみ、クリスマス仕様な自宅の様子&ニューヘア写真を公開「理想のクリスマスツリー」

E-TALENTBANK


11月14日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】愛犬を抱きかかえた別SHOTも公開

浜崎は自身のInstagramにて「今年もとっても素敵にクリスマスデコレーションしてもらって家の中も外も煌びやかで毎日陽が落ち始めるとソワソワウキウキするーっ」「きびだんご達も嬉しそう」と自宅の様子を綴りつつ、「髪もブロンドにして長さも短くしたらなんかクリスマスっぽさ増しっ」と自身のヘアスタイルについても言及。大きなクリスマスツリーの下で、愛犬と共に自宅でくつろぐ様子を公開した。

この投稿に、ファンからは「部屋が豪華!!」「髪色も綺麗で似合ってて素敵&可愛い」「大きくて豪華な理想のクリスマスツリー」「オシャレだー綺麗」などのコメントが集まっていた。

浜崎は、1998年にシングル『poker face』でデビュー。「SEASONS」「M(ロゴ)」「Boys & Girls」など、多くのヒット曲を世に送り出してきた。また、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、そのファッションやメイクも多くの女性たちに影響を与え、さらには、その生き方までもが幅広い世代の女性から支持されている。

SNSではこれまでも度々自宅の様子を公開してきた浜崎。以前には、自宅の庭に生えているというヤシの木をバックにした写真や、ライトアップされた大きな水槽とシャンデリアが映る豪華な自宅の写真などが話題になった。今年は、12月24日のクリスマスイヴに、ファンクラブ会員限定ライブ「ayumi hamasaki LIMITED TA Special Xmas LIVE 2020~@舞浜アンフィシアター~」を開催する予定だが、一足先に自宅はクリスマスムード一色のようだ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ