【数秘術で占う】2021年最も金運が良い人ランキング

カナウ


【数秘術で占う】2021年最も金運が良い人ランキング

皆さま。運命数をご存じでしょうか。運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し、導き出すことができる、個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。
カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、占い術のひとつで、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。
運命数からは、その人の性質や性格だけではなく、どんな運命なのかも知ることができます。
そこで今回は、数秘術を使った「2021年最も金運が良い人ランキング」をお伝えしていきたいと思います。

目次

運命数の計算方法


生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。
【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

運命数別2021年最も金運が良い人ランキング


ランキングは、下から数えていきます。

9位【運命数4】


金運があっても逃げていく状態に陥ります。なぜなら、ストレスを感じやすい年だからです。お金を手に入れても、ストレス発散に使ってしまう可能性が高いです。
運命数4の人はもともとコレクション思考の人が多いので、資産にならないものを買ってしまう傾向があります。
今年は一段とお金の使い方に気を付けましょう。

8位【運命数2】


実りのある年になる運命数2の人は、年の前半の間に努力しなければなりません。努力しなければ結果が出てこないためです。そのため、努力しただけ金運があがります。
年の後半にはゆっくりとした時間が過ごせる期間があるのでそこで自分にご褒美をあげてくださいね。

7位【運命数1】


運命数1の人は仕事運が高いため、収入といった面では金運は無いともいえません。しかし、収入が増えたからといって、高い買い物をしたり、浪費してしまってはいけません。2021年に何かしら、大きなお金を使わなければならないときがやってきます。
その時までに、お金を無駄遣いするのはやめましょう。

6位【運命数6】


お金への執着がなくなる一年といえます。かわらない一定の収入があるはずですので、お金がなくて困るといったこともありません。そのため、お金についてあまり考えることがないかもしれません。
無駄遣いや、大きな買い物は避けたほうがいいかもしれません。

5位【運命数3】


金運については、ほどほどといえますが全体的に運気が高いために「今金運があるのかも」と感じる一年になるでしょう。
臨時収入などは、運気があがっているから獲得できたものかもしれません。運気が上がっているので賭け事もうまくいきますがほどほどにしてくださいね。

4位【運命数7】


運命数7の人は金運はあるけども、貯めることがおすすめです。たくさんお金が入ってくるかもしれませんが、使うことをグッと我慢してお金をためることを考えましょう。
すると2022年あたりに、貯めておいてよかったと思うことがやってくるはずです。

3位【運命数8】


今の前半は、出費があるかもしれません。しかし、その出費を上回る金運があります。なので、前半にお金使いすぎたな……と落ち込むのではなく気持ちを引き締めて仕事に取り組んでください。
年末には、頑張った自分にご褒美をしてもいいかもしれませんね。

2位【運命数5】


運命数5の人は今年、金運が高いと言えます。とくに仕事や副業などにおいて成功して確実な収入を得ることができるでしょう。
また、過去に努力していたことも形になり、お金へと変わることがあります。成功するために投資しなければならないこともありますが、ためらわずに投資したほうが吉です。

1位【運命数9】


全体的に運気が上向きの運命数9の人。心も晴れやかで、楽しい日々が続くでしょう。そんな明るい気持ちのところに金運はやってきます。
自分がいいなと直感的に思ったものは買ってもいいでしょう。使い過ぎということもなく、自分の思うままにお金を使ってください。

おわりに


いかがでしたか?
自分だけではなく、周りのひとの運命数も見てみると面白い発見がありますよ。
(澪/ライター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ