フワちゃん「多忙で遅刻多発」報道に反論

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/15】人気YouTuber芸人のフワちゃんが15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演。「多忙で遅刻多発」と一部で報じられたニュースについて言及した。

◆フワちゃん「多忙で遅刻多発」報道に反論



番組では「噂の真相を直撃」ということでフワちゃん本人に報じられた内容の真偽を質問。

フワちゃんは「『グッとラック!』が決まったんで朝早いんで、朝の生放送に遅刻するとテレビ局出禁になるという内容。一回も遅刻したことないんですよ!」と同局系情報番組「グッとラック!」(毎週月~金曜あさ8時)の金曜レギュラーになったことで生放送に遅刻するのでは?という想像の内容と主張。司会の爆笑問題太田光は「フワちゃんTBSに住んでるもんな」と茶化した。

しかし、フワちゃんは「打ち合わせとかに関してはガチガチ遅刻してるんだけど」と続け、「してるんかい!」とスタジオからツッコミが入ったが、生放送に穴を開けたことはないと反論した。

また、「寝る間も惜しんで出演番組を見て反省している」という情報に対しては「これに関してはマジで(明石家)さんまと同じタイプで、ベースは合っていてバラエティが好きだから見てるだけ」と出演番組を見ているのは事実だが、反省をするためではなくエンターテインメントとして純粋に楽しんでいるだけと訂正した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ