コーデがパッと華やかに♡大人女性向け《花柄スカート》着こなし術!

folk

レディな魅力を格上げしてくれる花柄


コーデに女性らしさを添えてくれる花柄スカート。しかし、スカートのシルエットやカラーによっては、大人コーデに上手く馴染んでくれないこともありますよね。そこで今回は、花柄スカートを使った大人コーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

花柄スカートを使ったコーデ


小花柄プリントマキシマーメイドスカート

zozo.jp

グリーンベースの花柄スカートなら、甘くなり過ぎないスタイリングが叶います。ニットトップスとの合わせで、暖かみのあるコーデに仕上げていますね。

ラインフラワーフレアスカート【手洗い可能】◆

zozo.jp

線画デザインの花柄スカートは、上品な印象で大人コーデとの相性はバツグンです。

ブラック系のワントーンで全体をまとめてあげれば、甘くならないクールなスタイリングに。

≪2020AW新作≫小花柄ティアードスカート

zozo.jp

小花柄+ティアードデザインのガーリーなスカートは、落ち着いた配色のものをチョイスすることで大人仕様に。

タイトなトップスを合わせて、スカートのふんわりシルエットをきれいに引き立てていますね。

カッセンデシンパネルスカート◆

zozo.jp

ヴィンテージ感のある花柄が目を引くスカート。ゆったりとしたトップスとの合わせで、今年らしいゆる×ゆるコーデに仕上げています。

ふんわりとエアリーなスカートなので、コーデが重たい印象になってしまうこともありません。

裾切替マーメイドスカート

zozo.jp

マーメイドシルエットの花柄スカートは女性らしさバツグン。スッキリとしたスカートなので、ボトムスインしない着こなしも野暮ったくなりません。

全体を同系色でまとめてあげれば、コーデに統一感も演出できますよ。

レトロフラワー柄スカート

zozo.jp

爽やかなグリーンのカラーが印象的な花柄スカート。

その他のアイテムにはベーシックなものをセレクトして、スカートのカラーと柄を活かしたコーデに仕上げていますね。

フラワープリントフレアスカート

zozo.jp

ベルテッドデザイントップスとの合わせなら、メリハリのあるスタイリングに。スカートのフレアなシルエットも、きれいに引き立っていますね。

【WEB限定】【DEVEAUX】フラワープリントマーメードスカート

zozo.jp

レトロ感のある花柄デザインが可愛らしいスカート。

コンパクトなトップスで女性らしくコーデをまとめつつ、足元のスニーカーでカジュアルなエッセンスを加えています。

フラワープリントスカート

zozo.jp

暗いカラー使いが多くなりがちな秋冬コーデを明るくしてくれるアイボリーの花柄スカート。

トップスにも明るめの色味を使っているので、ブラック系のブーツでコーデをぐっと引き締めています。

オリエンタル小花スカート

zozo.jp

シックなボルドーカラーの花柄スカートなら、ガーリーなティアードデザインでも大人っぽく着られます。

トップスにはあえてカジュアルなパーカーをチョイスし、今年らしいテイストMIXコーデに仕上げていますね。

グラデーションフラワー柄スカート

zozo.jp

鮮やかな色味の花柄が印象的なスカートは、きちんと感のあるコートを羽織ってきれいめにスタイリング。

スカートのパイピングと同系色のトップスを合わせているので、統一感のあるコーデに仕上がっています。

フラワープリントタックロングスカート#

zozo.jp

フェミニンな花柄スカートを、メンズライクなボアアウターやスニーカーでカジュアルダウン。

ボアアウターのゆったり感も、今年らしいアクセントになってくれていますね。

フラワープリントギャザースカート

zozo.jp

全体を落ち着いたカラーでまとめてあげれば、花柄スカートも大人コーデに取り入れやすいですよ。

スカートの花柄もシックな配色になっているので、違和感なくコーデに馴染んでいます。

アンニュイ花柄フレアスカート

zozo.jp

アイボリー系でまとめたスタイリングなら、こなれ感たっぷりの着こなしに。

ニットトップスとスカートがフェミニンな印象なので、カジュアルなスニーカーで親しみやすさをプラスしていますね。

プリントマーメードスカート

zozo.jp

コーデの存在感をぐっとUPしてくれるミントの花柄スカート。

トップスやシューズはベーシックなカラーをセレクトして、スカートを主役にしたコーデに仕上げています。

花柄スカートを大人っぽく着こなそう!


花柄スカートを使った大人コーデを紹介しました。甘くなり過ぎない着こなしで、花柄スカートを大人っぽく取り入れましょう!お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ