菊地亜美、ウイカ活躍で産後「早く復帰」を決断…互いの共通点とは


タレントの菊地亜美が、15日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、仕事復帰を早めた理由を語った。

今年8月に第1子女児を出産した菊地。この日が同番組初出演となり、司会の東野幸治から「もう少しゆっくりするのかなと思ったら意外と早く帰って来て。何か理由があるんですか?」と聞かれると、菊地は「もっとゆっくりするつもりだったんですけど、結構いっぱい出てきてるじゃないですか。バラエティタレントが」と答えた。

さらに東野からの「ファーストサマーウイカさんとか?」には、「そう! それ!」と即答。「キャラは違うんですけど、すごく似ているところがあって。まず、同い歳なんですよ。元アイドルというのも一緒。あと、そんなにめちゃくちゃかわいいわけでもない」と互いの共通点を挙げて笑いを誘う。

「見てて、もっと早く復帰した方がいいかなと思って」と打ち明けた菊地。また、同じくバラエティ番組で活躍中の朝日奈央については、「同期なんですけど歳が下で。私が番組出ている時にすごく応援してくれていたんですよ。だから、朝日が出ている時、すごくうれしくて。『がんばれ! 良かった!』と思っていたんですけど、あんなに売れると思わなかったから。ちょっと出過ぎじゃない? と思いました(笑)」と正直に話してスタジオを盛り上げていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ