オリラジ藤森、松本潤と仲良くなった出来事「『うれしいです』って」


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、YouTubeチャンネル「こうもトシんご」で11日に公開された動画に出演し、嵐の松本潤との交流を語った。

「【嵐】国民的大スター"嵐"はやっぱり優しかった!!河本は収録でのマル秘エピソードを暴露!!【思い出】」と題して公開された動画で藤森は、松本と「連絡先を知っててプライベートでも何度かご一緒したことがある」と告白した。

藤森は「初めて会ったのはバー」と明かし、「共通の友達がいて、その彼に『ここのバーで飲んでるから来なよ』って言われて、僕は何も知らずに行ったら、MJ(松本)がウイスキーグラスを持ちながら…」と回顧。「で、俺も一気に酔いが抜けて『おお! MJがいる!』と。その日は3人で飲んだ」と述べた。

松本がウイスキー好きであるため、「酒も飲めないのに、ウイスキーめちゃめちゃ勉強して。そのバーに1人で通って」と藤森。その後、次に松本とバーで会った際に、学習した知識を披露したところ、松本は「わざわざ勉強してきてくれたんですか?」と言ってくれたという。

藤森は「どう考えても、俺がMJに近づきたいがために、ウイスキーを勉強したんです。そんなのもうだだ漏れなんですよ。でも、次に会ったときに僕がそういう話を頑張りながらしてたんですよ。そしたら、『藤森さん、ありがとうございます。僕がウイスキー好きだからってそんなに勉強してきてくれてうれしいです』って。そこからギュッと仲良くなりました」と振り返った。

そして、藤森は「ぱっと見のイメージ、MJってツンとしてそうで、正直怖いのかなっていう印象だったんですけど、全然そんなことなくて。すごく謙虚で気さくで」と絶賛した。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ