Matt&IKKO、“きゅんです!”コラボもぎこちない動きに


モデルのMattと美容家のIKKOが、きょう15日に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍』(20:00~21:54)で、一緒に“きゅんです!”ポーズを披露する。

今回も、世界中から集めた動物と人間の“おバカワいい映像”を紹介。「なんでこうなるの!?おっちょこちょいバトル」や「こんなことできるよバトル」など、部門ごとに分けて、動物と人間それぞれの映像を見せ合う。その映像の数は170本以上だ。

スタジオでは、山之内すずがおすすめする流行りの動画やアプリにスタジオゲストが挑戦する「山之内すずプレゼンツ! 流行ってるからやってみて!」を展開。TikTokで流行っているという「きゅんです!」にIKKOとMattが挑戦する。

音楽に合わせてポーズをとるというシンプルなもので、山之内がお手本を見せて、IKKOとMattが挑戦するも、なぜだかぎこちない動きになってしまい、スタジオ一同爆笑。

今回、番組初出演となったMattは「動物は大好きなので、かわいいワンちゃんやネコちゃんの映像をたくさん見ることができて、温かい気持ちになりましたし、僕もプライベートで“おバカワいい映像”を撮ってみたいなと思いました! “にんげん軍”の映像では、意図的に作られた映像というよりも、赤ちゃんが無意識にやっている行動など、ふいに撮れた奇跡的な映像が多くて、なかなか普段は見られない映像ばかりなので、笑っちゃいましたね。スタジオでやった“きゅんです!”ポーズも、TikTokはやったことなかったのですが、これを機に挑戦したいなと思いました。IKKOさんとコラボできたこともうれしかったです!」と喜びを語った。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ