SixTONES松村北斗、最近パニックになっていること明かす「置いていかれてる」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/15】14日深夜に放送されたラジオ「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送/毎週土曜夜23時30分)にSixTONESの田中樹と松村北斗が出演。松村が最近パニックになっていることを明かした。

◆松村北斗、文明に混乱



番組冒頭の近況トークで松村は「Suicaってめちゃくちゃ便利じゃない」と切り出し、カードのSuicaと携帯のSuica両方を使っていると告白。しかしそれによって駅の改札を通るときにはややこしいこともあるそうで「カードタイプで入場して、ついつい出るのに携帯でタッチしてしまって『ピンポーン!』みたいなこともあるわけ」とエピソードを語った。そのほかにも、現在はクレジットカードを携帯に入れられたり、バーコードを読み取って支払う方法など、さまざまな支払い方を挙げた。

また、ジャニーズ事務所には昔はなかった社員証があると明かし「入り口でも守衛さんに見せて入って、各フロアでそれをタッチしないとドアが開かないんです」と説明。松村は「その時点で、Suica、クレジット、事務所のなんだでカードもいっぱいだし携帯周りもいっぱいだし俺ちょっとパニックになってる。日本文明に置いていかれてる」と混乱を明かした。

◆松村北斗、コロナ禍での変化にパニック



さらに、コロナ禍によって変化していることもあるとも告白。テレビ局・ラジオ局に出入りするときは1日入館パスで入り、検温をし、消毒をし…という今までなかった段取りがあるといい「パニックにはなってるのよ」と吐露した。

そんな中で、松村は忙しい数日間があったそうで「忙しい中電車乗って、タッチして、また携帯のほうでタッチしちゃってバコーン!ってなって、テレビ局行ったら1日入館パス渡されておでこ出すだなんだマスクだなんだかんだしてて、パニックパニックで、最終的に俺改札にさ、マスク下げて顔見せたんだから」と暴露。田中は爆笑し「オチ大嘘じゃん!」とツッコミ。松村は「嘘じゃないよ!嘘っていうかやりかねないな、って思った話」と明かしたが、後で「本当にマスクに手はかけた!」と訂正していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ