【ダイソー】100円とは思えないハイクオリティな美容グッズ集!見つけたら即買おう

ウレぴあ総研

100円ショップでは数々のアイテムがプチプラで売られていますが、「100円ショップだし」とどこか侮ってはいませんか?

実は今、100円ショップでは決してプチプラとは思えないほどの本格的な美容グッズがたくさん売られているのです。

今回は、ダイソーから100円とは思えないハイクオリティの「使える美容グッズ」を紹介します。

■即売り切れになるものも!ダイソーのハイクオリティな美容グッズ集

■1: 電動ネイルケア

ダイソーの電動ネイルケア(300円+税)は、プチプラとは思えないほどの本格的なネイルケアグッズです。

中には本体と説明書、アタッチメントが3種類ついています。

アタッチメントはそれぞれ「表面磨き・甘皮ケア用」「形作り・表面磨き」「表面仕上げ」に分かれているので、これ一本で爪のお手入れが完結してしまうのです!

自分のケアしたい部分に合わせたアタッチメントを装着し、優しく爪にあてましょう。甘皮ケアをするときは事前にぬるま湯などで甘皮をやわらかくしておくのがポイントです。

日常的にネイルをしている方はもちろん、指先を常にきれいにしておきたい方は1本持っておきたい頼もしいアイテムです。

電池は別売なのでご注意を!

■2: アロマ&オーガニック美容液

シンプルで洗練されたパッケージが特徴です。洗面台に並んでいても100円ショップのものとは思えなさそうなデザインです。

ハイビスカス花エキスやラベンダーオイルなど、保湿成分たっぷりのアロマエキスが配合されています。

よく伸びるさらりとしたテクスチャーで、1円玉くらいの大きさで全顔に使えます。

肌に留まるというよりも、すっとに内部に浸透するイメージなので、化粧水の次などに導入して乳液やクリームでしっかり蓋をするのが良さそう!

甘すぎず、すっきりとしたアロマの香りが漂って、お手入れが癒しのひとときになりますよ。

■3: 枠が光るLED付きコンパクトミラー スクエア

次にご紹介するのは、ダイソーのコンパクトミラーです。おでかけ先でメイクのチェックをしたいときなど、さっと取り出せるミラーがあれば助かりますよね。

スイッチを入れると、まるで女優ミラーのように片方のミラーの外枠が光ります。

ミラーの外枠が光ると、顔に影ができないのでアイシャドーやチークのバランスに気をつけながらメイクすることができます。

持ち運びできるタイプのミラーにはなかなかついていない機能ですよね。

さらに、ミラーの上面は二倍鏡になっています。アイメイクなど、近付かないとわからない細かな部分もこれ1つでしっかりチェックすることができますよ。

おでかけ先でしっかりメイクをチェックしたいあなたにおすすめのアイテムです。



数多くの美容アイテムが取り扱われている100円ショップ。プチプラだからとあなどってはいけないクオリティの商品がたくさんありますよ。

手に入れやすい100円ショップの美容アイテムを使って、頭から爪の先まできれいに整えちゃいましょう!

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ