木村拓哉、48歳の誕生日を祝うKoki,とCocomiの投稿が羨ましすぎる!

アサジョ


 11月13日、俳優の木村拓哉が48歳の誕生日を迎え、娘でモデルのCocomi、Koki,らの祝福に注目が集まっている。

父親の48回目の誕生日となった同日、Koki,がキムタクに向けて「お誕生日おめでとう!!!!いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう 私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と祝福の言葉を綴った。

また、幼少期のKoki,に頬を寄せながらキスをするキムタクの動画やプールサイドではしゃぐ様子などを収めた写真も複数枚アップ。一方、Cocomiもキムタクと仲良く手を繋いで散歩をしている写真などを投稿し、「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう」とのメッセージを贈っている。

Koki,とCocomiが投稿した祝福メッセージには、それぞれ53万と42万を超える「いいね」が付され、相変わらずの注目度の高さを見せつける格好となった。

「今年5月、インスタグラムの生配信中には、結婚相手の条件として『トトよりもカッコいい男性』を挙げ、“そんな男性が存在するのか”とのツッコミも受けていたKoki, とCocomi。今回の2人の投稿に添付されたキムタクのどの写真を見ても、圧巻のオーラを放つものばかりで、“日本一カッコいい父親ぶり”は健在です。普段なら絶対に見られないキムタクのリラックスした表情が垣間見られたとして、SNSでは『すごい家族だなほんと』『Kokiちゃんのインスタに載ってるキムタク天才すぎでは』『48歳とは思えない、ばりかっこいい。こんなパパ羨ましい』『お父さんしてるキムタクがどれも素敵すぎる』との声が続々と寄せられました。ドラマやCMでのクールな姿とは対照的な、娘を溺愛するキムタクの柔らかい笑顔が世間にとっては非常に新鮮なものに映ったようです」(エンタメ誌ライター)

芸能生活33年目を迎え、現在も俳優としてトップを走り続けるキムタク。ストイックに仕事と向き合うプロ意識の高さが話題になることが多いものの、Koki,とCocomiだけは父親としてのキムタクを発信することができる唯一無二の存在だといえるだろう。

(木村慎吾)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ