「国宝級美少女」「お顔が天才」NMB48メンバーの透明感あふれる自撮りが話題に


11月10日(火)、NMB48・山本望叶がInstagramを更新。自撮りショットを投稿した山本に、ファンから大きな反響が寄せられています。

自撮りショットに反響「国宝級美少女」


出典: @mikana.yamamoto

今回山本は「ヒョウ柄ガウンきゃわ」とコメントを添え、ヒョウ柄のガウンを羽織っての自撮りショットを公開。

この投稿に、ファンからは「世界一似合ってる」「お似合いすぎますね」といった声のほか、「お顔が天才」「なんだこの透明感は」「国宝級美少女」などと絶賛する声が殺到。

また「いつもと違うメイクなのも可愛いー」「前髪シースルーもめちゃくちゃ似合う」などのコメントも寄せられ、山本のメイクやヘアスタイルにもファンの関心が集まりました。

難波鉄砲隊其之九のメンバーに!


そんな山本は先日、NMB48のユニット・難波鉄砲隊其之九のメンバーに選出されました。

今回はファンの投票によりメンバーが決定。投票の結果、見事2位に輝いた山本は「みなさんにはすごく負担をかけてしまったと思うんですけど、絆が深まったと思う」とファンへの感謝を述べ、「楽しく過ごすことができた。このユニットをたくさん愛してもらえるようにがんばりたい」と今後の意気込みを語りました。

難波鉄砲隊其之九としての活躍も期待される山本。今回の投稿には「難波感満載で良き」「NMBカラー」といった声もあがるなど、様々な反響が寄せられました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ