恋愛上手になるために誘われ上手になろう!その方法とは?

ハウコレ

男性から誘われる女性になるためには「恋愛シグナル」を出す必要があります。

しかしごく一部の方しか理解していなく、せっかくの恋愛チャンスを逃してしまう傾向にあります。

あなたの周りに「あの子よく誘われるな」という女性がいるようでしたら、上手に恋愛シグナルを出して誘われています。ではどうすればいいの?って思いますよね。

そこで今回は、恋愛上手になるために誘われ上手になれる方法について、あなたのためにご紹介していきます。

■なるべくガードは緩くする
男性からしてみれば、ガードが固くフットワークの悪い女性だと、いくら好きな人だとしても近寄りがたく「誘えないな......」と思われてしまいます。

しかしある程度ガードが緩い女性だと、「あっ誘いやすいな」と感じてくれますから、なるべくフットワークを軽くしておきましょう。

そうすることで、男性から誘われ上手になれますから、必然的に恋愛上手な女性になれますよ。

■嬉しそうに喜ぶ
女性の中には、せっかく男性からお誘いがあったにも関わらず、ちょっと無愛想な態度をしている方がいますが、「もう誘いたくないな......」と感じさせてしまいます。

しかし誘われ上手な女性は、男性から誘われたときに「誘ってくれてありがとう」と心から嬉しそうに喜んでいます。

こうした女性は「また誘いたいな」と男性からいい印象を受けますから、上手な恋愛をすることができます。

■さり気なくリクエストを出す
やはり男性も、あなたの好みがわからなければ誘いにくいので、それとなく「〇〇行きたいな」「〇〇食べたいな」とリクエストを出すことで、誘われ上手な女性になることができます。

それとなくリクエストを伝えておくことで、それなら今度一緒に行かない?と男性もあなたを誘いやすくなりますよ。

気になっている男性に対して、誘いやすい環境を作れるようになれば、きっとあなたも恋愛上手な女性になることができます。

■自分から誘う
あなたから男性を誘ってみることで「好意があるのかな?」と思ってくれますから、次第に相手から誘われるようになります。

やはり男性から誘ってばかりだと、興味がないのかな?と感じてしまい、誘われなくなります。

ですから自分からも誘うことで、恋愛上手になりますから必然的に誘われ上手になれるかもしれません。

■まとめ
恋愛上手になるためにの、誘われ上手な女性になる方法おわかりになりましたか?自分から壁を作ってしまうと、男性も「ちょっと誘いづらいな」と感じてしまうものです。

そのため、フットワークを軽くしてある程度ガードを緩めることで、誘われ上手な女性になれますから、常日頃からしっかりと意識しておきましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ