磯村勇斗、『ひよっこ』で共演の泉澤祐希との“相思相愛”ぶり告白

クランクイン!

 磯村勇斗が13日放送の『A‐Studio+』(TBS系/毎週金曜23時)にゲスト出演。2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した泉澤祐希との“相思相愛”ぶりについて明かす一幕があった。

番組MCの笑福亭鶴瓶が泉澤祐希に取材をする写真が出てくると、磯村は『ひよっこ』での共演を振り返りつつ「あんまり同じシーンがなかったので、現場でなかなか話す機会がなかったんですけど」と話し「同世代ということで、そっからご飯に行くようになったりして」とコメント。ドラマでの共演を経て、現在は磯村の同級生も交えて一緒にオンラインゲームをプレイする仲になったとのこと。

そして磯村は、泉澤からこっそり足のサイズを聞き出し誕生日にスニーカーをプレゼントしたそう。そんな磯村の気遣いに、泉澤は“もし女性なら付き合いたい”と語っていることを鶴瓶が伝えると、磯村も「オレも祐希だったら全然付き合えますね。両想いだと思います」と返答。

またゲーム中に泉澤が“結婚しようよ”と冗談めかして話したことや、これに対して磯村が“指輪買ってよ”とジョークで返したことを鶴瓶が暴露すると、スタジオの磯村は照れ笑いを浮かべていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ