アンジャ児嶋、YouTubeで「今一番多いコメント」に苦笑 「さすがに…」

fumumu


児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが12日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』に新たな動画をアップ。YouTubeのコメント欄で今一番寄せられるという要望を知り、苦笑することに。

■コメントへ返事する企画を実施


動画では、コメントに寄せられた視聴者からの声にお返事する企画を実施。そのなかで、「児嶋、半沢直樹に出演してみた!」という動画を取り上げる一幕が訪れます。

人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)を、出演者である児嶋さん目線で語るこの企画は大きな反響を博し、本人も「このシリーズはこれからもやっていきたいと思ったね」と語ることに。

関連記事:アンジャ児嶋、弾き語り“褒めてアピール”がスゴい 「かわいい」「癒やし」

■江口のりこ出演待望論


そんななか、児嶋さんが拾ったのが「いつか江口さんをチャンネルに呼んで雑談してほしいです」というコメント。江口さんと言うのは、同じく出演者である女優・江口のりこさんのことです。

動画内で江口さんと仲良くなり、彼女の貯金金額まで聞いたことを明かしていましたが、「ここ1週間で3番組くらいでそのエピソード話して」と、児嶋さん自身もお気に入りなネタとなっている様子。

■「今一番多い」児嶋苦笑


と、ここでスタッフから「これ、めちゃくちゃきてます」「今一番多いです」と、江口さんの出演を望む声が多いことを報告。

これには児嶋さんも「さすがに女優さんだから」「ちょっと声かけづらい…」と苦笑することになりましたが、「めちゃくちゃお願いしたら来てくれるかもしれないけど」と、含みを持たせる言い方となっていました。

■「癒やし」「児嶋さん優しすぎる」


今回の動画に対し、コメント欄では「児嶋さん癒やし系ユーチューバーだな」「本当に民度のいいコメント欄」「コメント読んでくれてる児嶋さん優しすぎる」などの声が寄せられることに。その一方で「江口さん出てほしい」「一回頼んでみてほしい」などなど、江口さんについて言及する人の姿も確認できます。

企画の面白さだけでなく、児嶋さんと視聴者の交流も見どころな『児嶋だよ!』。はたして今後、江口さんが出演することはあるのでしょうか。

★アンジャッシュ児嶋さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャッシュ児島の『半沢直樹』出演理由にツッコミ殺到 「出てねぇよ!」

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ