千鳥・ノブが思う「カッコいい芸能人」を告白 「激渋!」

fumumu


千鳥・ノブ

13日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の特別編である「人志松本の酒のツマミになる話」が放送。お笑いコンビ・千鳥のノブさんのトークが話題を呼んでいます。

■出演者たちの本音が炸裂


番組のスピンオフとして始まった「人志松本の酒のツマミになる話」は、出演者たちの本音がさらけ出す人気企画。出演者たちは本番前、スタッフから用意されたお酒を飲み、収録に挑みます。

ノブさんは「本当に皆さん気を付けてください。この番組、オンエアで全部使います」と警告。続けて相方の大悟さんも「酒飲んでて危ないこと言ってても、結構使っちゃってる」と話しました。

関連記事:三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」

■芸能界で「カッコいい人誰?」


初出演のゲストに忠告したノブさんですが、お酒のせいか自分のターンで何を話すのかすっかり忘れてしまう始末…。

出演陣たちからブーイングを受けながらも必死に思い出し「芸能界で会ったカッコいい人誰でしたか?」と自身のテーマを公表し、トークを開始しました。

■正体はダウンタウン浜田


ノブさんがカッコイイと思った芸能人は、ダウンタウンの浜田雅功さん。ノブさんは「今から3~4年前に、浜田さんが番組の企画で僕の家に急に来たことがあって」と浜田さんとの経緯を明かしました。

企画の内容は、浜田さんと芸人のミサイルマンさんがノブさんの私物を探し視聴者にプレゼントするというドッキリだったそう。

■浜田さんの言葉に「激渋!」


ミサイルマンが持ってくる高級ブランドの品物に対して、浜田さんは「はい没収!視聴者プレゼント!」と続々と私物を奪われたノブさん。

その後「見つけました!ドラえもんのドンジャラです!」と持ってきたミサイルマンに浜田さんは「それはあかん。それは子供の思い出や、返してこい!」と放ったとか。

これにノブさんは「カッコいいー!激渋!!と思った」と、熱く語りました。相方のべた褒めされ、松本さんは苦い表情を見せましたが、スタジオでは「かっこいい!」と共感の声で湧きました。浜田さんの男気…カッコいいですね!

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ