彼をドキっとさせる?!【キス後のセリフ】って?

ハウコレ

キスは代表的なスキンシップの1つといえるのではないでしょうか。大切な愛情表現だからこそ、彼にもドキドキしてもらえたら嬉しいですよね。今回は、男性がついドキッとしてしまうような、キスの後のセリフについてご紹介していきます!

■(1)「なんだか恥ずかしいなあ」
キスの後に恥ずかしそうにする女性の姿には、ほとんどの男性がメロメロになってしまうはず。ちょっと落ち着きがなくなって、髪を触ったり目を逸らしたりしてしまう女性の姿に男性はドキっとしてしまうようです。嬉しそうにニコニコすると、喜んでいる気持ちを伝えることができるでしょう。

■(2)「好きだよ」
ストレートに好きな気持ちを声に出してみるのも効果的です。とびきりの笑顔で「好きだよ!」と伝えると、男性も心の底から嬉しくなるでしょう。キスの後はいつもよりもちょっと素直になって、好意を伝えてみましょう。

■(3)「もう1回したいな」
女性の方からキスをおねだりされると、ほとんどの男性が嬉しい気持ちになるでしょう。ちょっと恥ずかしそうに、もう1回キスをしたいとおねだりしてみましょう。盛り上がった雰囲気も相まって、彼のドキドキ感は倍増するはずです!比較的トライしやすいセリフではないでしょうか?

■(4)「キスが上手だね」
男性のキスを褒めるのも1つのテクニックといえるでしょう。褒められることで男性は、自分のキスに自信がモテるはず。そしてもう1回キスをしたい気持ちになること間違いないでしょう。彼を喜ばせるためにも、「キスが上手!」と褒めてあげるのは効果的といえそうです。

■まとめ
キスの後のセリフ次第で、男性の気持ちを大きく揺さぶることができそうです。せっかくのキスなので、素敵なセリフで男性を喜ばせてあげたいですよね。ご紹介した内容を参考に、彼とのキスを盛り上げてみてはいかがでしょうか?

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ