TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』、第7話の先行カットを公開


2020年10月から放送開始となったTVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』より、第7話「『ヤレたらラッキー』に尽きるだろ?」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』、第7話のあらすじ&場面カット

■第7話「『ヤレたらラッキー』に尽きるだろ?」
真島のアドバイスもあり、元カレに会いに行った美緒。
しかし、当時元カレにフラれた本当の理由を知り、絶句する。
一方真島は、戸倉と話しているうちに、美緒が元カレに遊ばれてしまうのではないかと心配になり彼女の元へと駆けつける。
美緒は、雨でぐしょ濡れになり、一人で公園にたたずんでいた。
それでも無理に笑顔を作ろうとする彼女に、心が痛む真島。
思わず「うちに来いよ」と美緒を誘って…!?

恋の仕方を忘れた全ての大人たちに贈る、トキメキ復活系ラブコメディ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』(原作:桂タマミ)は、TOKYO MXにてオンエア版ショートアニメを放送中。さらに、ComicFestaアニメでは過激シーンが描かれるプレミアム版を配信。各詳細は公式サイトにて。

(C)桂タマミ/Suiseisha Inc.

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ