元はんにゃ川島、娘との“激似ぶり”に妻も驚き「めちゃくちゃそっくりだな」


11月5日(木)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンドの妻・菜月さんがブログを更新。川島と娘が手を繋いでいる様子を公開したところ、2人のそっくりぶりにファンから反響が寄せられています。

親子ショットに反響大


出典: 川島菜月オフィシャルブログ

今回菜月さんは、長女・きあちゃんとともに振り向く川島の姿を投稿。手を繋ぎ、満面の笑みを向ける川島ときあちゃんに「めちゃくちゃそっくりだな」と綴っています。

この写真に、ファンからも「父娘めちゃくちゃ似てる笑顔」「2人そっくり過ぎる!笑」「ホント!!似てますね。」など“似ている”といった声や、「思わず吹いてしまいました。笑」「2人に癒されました…。」などのコメントが寄せられました。

また今回の投稿では、きあちゃんを病院に連れていく際、菜月さんから言われる前に川島が保険証などをバッグに入れていたと報告。菜月さんは「びっくりしちゃった。そんな技いつ覚えたんだ!」と驚いたようで、「あきぷー、二人目が産まれてから確実に進歩しています! すごいぞすごいぞ!」と、川島のパパぶりを絶賛しました。

娘の“願いごと”に親バカ発動…?


そんな川島は以前、きあちゃんの“かわいすぎる願いごと”を公開し、話題を呼びました。

「きあちゃんにとって初めての貯金箱」と投稿した川島。どうやらきあちゃんは貯金箱を神社の賽銭箱と勘違いしているようで、願いごとをしながらお金を入れるのだとか。

その願いごとには「みんなに優しくできますように」「きっぺい君がなんかなりませんように」など他人や弟を思いやる内容もあり、その姿に川島は「なんて優しいのでしょう。(親バカ発動)」と綴っていました。

今回の投稿には「いいお父さんですね」「2人目が生まれてからよりパパらしくなったのですね」と、川島を称賛する声も集まっていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ