辻希美、三男の可愛い癒しSHOT&長女の“作業中”な姿も公開「夜な夜な…」

E-TALENTBANK


11月13日、辻希美がブログを更新。可愛らしい三男との“癒しの朝”について綴ったほか、長女の写真も掲載した。

【写真】“作業中”な長女の姿も公開

辻は、自身のブログを、「今朝も▽」というタイトルで更新。「癒しの朝」「今日はラマ ちゃんを 握りしめて朝を迎えました」「かわぇぇぇぇぇぇ」などとコメントし、ぬいぐるみを持って笑顔を浮かべている三男との2ショットを数枚掲載。さらに、同じ話題で更新したInstagramでは、「1日の中で私が1番好きな時間」とも綴った。

また、前日、「希空と…▽」と題して更新したブログでは、「夜な夜なある作業」「ぷぷぷ」とコメントを添え、ペンを持って何かを書いている様子の長女の写真も掲載していた。

辻は、今回の投稿で登場した長女については、今年7月のブログで、長女が中学生になり、忙しい毎日を送っていることなどを理由に、長女のSNSの露出を控えることを報告していた。なお、母と娘の仲は現在も良好のようで、前述のブログでは、「昨日も夜中2時まで女子トーク しました」と明かしていたほか、10月には、長女の要望で一緒に美容院に行ったことも報告しており、仲の良さが垣間見える。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、そして2018年12月に出産した三男の4児の母で、子育てに奮闘する毎日を送っているが、忙しい生活の中でも、子供たちに愛情を注ぎ、一緒に過ごす時間を大切にしているようだ。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ