こんなキスは萎える! 男子が彼女とのキスでドン引きする瞬間




「彼がなかなかキスしてくれない……」とお悩みのみなさん! もしかしたら、知らないうちに彼を幻滅させているのかもしれません……! 男子がキスのときに、思わず引いてしまう瞬間とは?

男子に聞いた「こんなキスは嫌だ!」

鼻毛が出ていた

「キスしようとして鼻毛が見えたときの衝撃といったら……。男だけじゃなく女の子でも鼻毛が出てる子っているからね。気をつけてほしい」(28歳・男性)

▽ ムードを一気にぶち壊す鼻毛問題。彼も「鼻毛出てるよ」とはなかなか言えませんよね……。他にも、口周りの産毛もけっこう目立つもの。アップでも可愛さをキープできるよう、毛の処理は徹底しましょう。

閉じすぎ

「キスするとき頑なに唇を閉じている子。俺とキスするのそんなに嫌? って傷つく……」(24歳・男性)

▽ 緊張してどう振る舞っていいのかわからず、カチコチに固まってしまう女子も。キスする側としては拒否されているようで少し傷つきます……。唇に力を入れず、リラックスするのが上手にキスするポイント!

激しすぎて…

「激しめにグイグイ来られると『ちょっと落ち着いて……』って引いちゃう。そういうのは男からリードしたいんだよな」(27歳・男性)

▽ 消極的すぎるのもNGですが、積極的にグイグイ来られるのも引いてしまう原因に。鼻息荒めだと思わず笑ってしまうという意見も……。

リップが…

「グロスやリップが苦手な男は多いよね。俺はわりと平気だけど、赤いリップが思いっきり前歯についてたときは、さすがにキスする気がなくなった」(30歳・男性)

▽ 前歯にリップがついていると清潔感がないですよね。その口にキスしたいと思う男性はいません……。

キス後のスルー感

「彼女とキスしたあと、いい雰囲気になるかと思いきや『そういえばさー』と、何ごともなかったかのように世間話されたこと。もっとイチャイチャするとかないの? ってガッカリした」(25歳・男性)

▽ キスしたあとに照れくさくなって、いつも通り振る舞おうとしてしまう女子も。しかし、せっかくムードを作っている彼の努力を無駄にしてはいけませんね。「嫌だったかな」と、彼が傷ついてしまうこともありそうです。

タバコくさい



「女の子がタバコくさいのはちょっと……。口臭系は本当にNG!」(25歳・男性)

▽ 「女の子なのにクサイ」と、すべての男性が萎えるニオイ問題。タバコを吸わない彼だと、喫煙者の彼女のニオイにげんなりしてしまうことも。男女問わず、ブレスケアは徹底したいですね!

ガサガサで痛い

「リップを塗っていても、キスすれば唇の荒れ具合ってわかる。プルンとした唇だとずっとキスしていたいけど、ガサガサなのは萎える。痛いし」(26歳・男性)

▽ リップやグロスで誤魔化そうとしても、触れれば唇の荒れ具合もバレてしまいますよね。ガサガサの唇はやっぱりテンションが下がるもの。普段からパックなどでお手入れしておきましょう!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ