TOWA TEI限定ミックス&スピーカー同梱! “超個性派ディナー”をテイクアウト♪

ウレぴあ総研

「INTERSECT BY LEXUS - TOKYO」にて、クリスマスディナーのテイクアウト「おうちでクリスマスディナー」の提供が、12月1日(金)より組数限定でスタートします。

今年は「四季」をイメージしたテイクアウトメニューが登場。

前菜では春、魚のお皿では夏、肉のお皿では秋、デザートでは冬と、それぞれの四季をイメージしたメニューを味わうことができます。個性的なビジュアルも楽しい仕上がりです。

さらに注目は、同店の店内音楽を監修するアーティスト、TOWA TEI(テイ・トウワ)がスペシャルミックスしたオリジナルプレイリストをダウンロードできるQRコードとBluetoothスピーカーが同梱される点。

レシピに合わせて4つの季節を綴った約1時間30分のプレイリストを聴きながら食事を味わうという、興味深い体験を楽しむことができます。

<食に関しての選曲には拘りがあると自負>しているという彼の選曲にも期待が高まるところ。

こだわりが存分に詰まった“グルメ×音楽”のコラボレーションを、おうち時間で楽しめる本テイクアウト。今年のクリスマスに、特別なひとときを味わってみては?

■TOWA TEI(テイ・トウワ)コメント

30年余り、色々なタイプの選曲をしてきましたが、

食を彩るその空間のためには幾度となくチャレンジして来ました。

身体が動く選曲とはまた違う愉しみがありますし、

自分なりに、食に関しての選曲には拘りがあると自負してます。

この度はクリスマスに提供されるスペシャル・ディナーということで、

春夏秋冬をモチーフに、四季折々に変わりゆく景色をドライブするようなかたちで、

4つのメニューに合わせて、4つのブロックから成り、

且つクリスマス季節に相応しいミックスを心がけてみようと思います。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ