戸田恵梨香「スカーレット」夫婦役・松下洸平は「テンポが人とは違うところが魅力」天然エピソード明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/13】女優の戸田恵梨香が13日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜あさ5時50分~)にVTR出演。同番組の11月の金曜パーソナリティを務める俳優の松下洸平の意外な一面を語った。

◆戸田恵梨香、松下洸平の魅力明かす



NHKの連続テレビ小説「スカーレット」にて、松下と夫婦役を演じた戸田は、撮影現場での松下について、「天然なところがありますね」と共演者ならではの一面を告白。

続けて、2人で共に取材を受けた際に「『時間がない時に自炊で何を作るんですか?』って質問されてて、彼が言ったのが『時間がない時は7時間ぐらい鶏を煮込んだりする』って言ってて、めっちゃ時間あるじゃん!みたいな」と松下の天然を受け、思わず戸田がつっこんでしまったエピソードを暴露。

そして「そういうちょっと抜けてると言うかテンポが人とは違うところが魅力です!」と天然なところも含め松下の魅力であると笑顔を浮かべながら語った。

◆松下洸平、戸田恵梨香を“恵梨香ちゃん”呼び



さらに、戸田は「頑張ってますか~?隣に私がいると思って毎週やってください!また会える日を楽しみにしてます」と松下に手を振りながら温かくコメント、松下も笑顔で手を振り返した。

そして、松下は戸田と共演した際に1時間の昼休憩で多くの人がコンビニなどで軽く済ませる中「恵梨香ちゃんは焼き肉に行ってました」と戸田がランチで焼き肉に行っていたというエピソードを明かし「バイタリティ溢れるエネルギッシュな方」と戸田の印象を語った。

◆戸田恵梨香と松下洸平の関係性に反響



戸田と松下のエピソードに、ファンからは「2人が揃ってるだけで嬉しい」「久々の2人!」「恵梨香ちゃん呼びは可愛すぎ」などと反響が多く寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ