『チェリまほ』赤楚衛二&町田啓太、ドヤ顔2ショットにネット歓喜「かわいすぎ」

クランクイン!

 俳優の赤楚衛二が12日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系/毎週木曜25時)で共演する町田啓太との2ショットを投稿し、ファンの間で「可愛い」と話題を呼んでいる。

本作は童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた、冴えない30歳のサラリーマン・安達清(赤楚衛二)と、そんな彼に恋心を抱く同期・黒沢優一(町田啓太)のラブストーリー。爽やかイケメンから拗らせ童貞への一途な想いが「心の声」を交えて描かれる。

この日、赤楚が「今夜1時から チェリまほ 第6話放送です!是非ご覧下さいませ!」と投稿したのは、町田と寄り添い、ドヤ顔を見せた仲睦まじい2ショット。「photo by たくちゃん」と記入していることから、2人の同僚・六角祐太役を演じる超特急・草川拓弥が撮影した写真であることが伺える。

この投稿に、町田啓太も「たくちゃん上手♪」と反応するなど出演者たちの仲の良さが伝わる1枚に対し、コメント欄には「かわいい」「おふたりともかっこいい」といった称賛が続出した。また、ハッシュタグを「#」でなくシャープで誤表記している点に「赤楚さん、それだとハッシュタグではなくシャープです、、」と突っ込むファンも見受けられた。さらに、本作はタイ・フィリピン・ベトナムなどでの配信も決定したためか、海外からのコメントも多く届けられている。

引用:「赤楚衛二」インスタグラム(@akasoeiji)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ