「ドラ恋」出演の新田さちか、ホリプロ所属決定 1stフォトブックで水着ショットにも挑戦

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/13】『青山ミスコン2020』で準グランプリを獲得した、“今、いちばん気になる女子大学生”新田さちかが、ホリプロに所属することが決定した。

◆新田さちか、ホリプロ所属決定



同事務所の所属にあたり、新田は「大学のミスコン出場やAbemaTV『ドラ恋』の出演を通じて、芸能のお仕事をやっていこうという決心がつきました。ずっと憧れていた深田恭子さんが所属されているホリプロからお声掛け頂き、1日も早く先輩方と共演できるよう、お芝居やバラエティなど、色々なことに挑戦していきたいです!」とコメントを寄せた。

◆新田さちか、1stフォトブック「Sachika」発表



さらに1stフォトブック『Sachika』(12月18日発売/主婦の友社)の出版も決定。プライベートファッションやメイク、ヘアアレンジのほか、SNSだけでは語り尽くせない魅力を凝縮。地元金沢でのカフェ巡り、ウェディングドレス撮影に加え、初めての水着ショットにもチャレンジしている。

同作について新田は「Instagramでは見せてこなかった、自分でも知らなかった新しい私をたくさん撮って頂きました!初挑戦の水着ショット、ぜひ見ていただけると嬉しいです!」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ