広瀬アリス、健康美とスタイル維持の秘訣「最近は寒くなってきたので…」


女優の広瀬アリスが、日清MCTオイルの新CM「Hop Step MCT 毎日が運動だ。階段」編に出演する。CMは13日から放送される。

朝、日清MCTオイルを入れたスムージーを飲んだ広瀬が、歌いながら軽快なステップで階段を上っているうちに日常的な階段の上り下りも運動になることに気がつき、弾ける笑顔で軽やかなジャンプを披露するというストーリー。

見どころであるジャンプシーンでは助走をつけずに軽やかに跳ぶ姿を見せ、1発OKの撮影にスタッフからは拍手が。軽やかな動きとチャーミングな笑顔で撮影に臨む姿に、スタッフも含め笑顔の絶えない明るい現場となった。

その健康美とスタイルを維持する秘訣について広瀬は「ドラマの撮影中で生活が不規則になりがちなので、バランスのとれた食事を心がけています。特に最近は寒くなってきたので、野菜スープを作って、それに日清MCTオイルを入れて食べるようにしています!」と最近の食事事情を明かす。

また、今回の階段編にちなんで「今年ステップアップしたこと」と「来年ステップアップしたいこと」を聞かれると、「今年は環境の変化を感じた1年でした。自分の時間を作ることができた期間もあり、生活習慣や健康について改めて見つめなおすこともできました」と振り返り、来年はCMで見せたジャンプのように「軽やかなイメージで様々なことに挑戦できる年にできたら」と展望を語った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ