脈ナシからの逆転!告白の成功率を飛躍的に高めるためのコツや注意点

ハウコレ



気になる人がいるけれど、なかなか異性として見てくれない、、告白を成功させて脈ナシから逆転したいなと考えたことありませんか?

いきなり告白しても付き合えるかわからないし、どうすればあの人を脈アリにできるかな?とお悩みの方もいらっしゃることでしょう。

そこで今回は、告白の成功率を飛躍的に高めるためのコツや注意点を紹介していきますので、参考にしてくださいね。

■積極的にLINEする
普段気になる人からLINEが来ると思って待っているだけでは、告白の成功率を高めることはできません。

ほとんどの男性は、女性からあまり連絡が来なければ「好意がないな」と思われてしまい、恋愛対象外にしてしまう傾向にあります。

気になる男性を脈アリにするためにも、あなたから積極的にLINEをすることで、「好きなのかな?」と意識してくれますから、告白の成功率飛躍的に高められます。

■遊ぶ時はドライブデートにする
二人で遊ぶ時はドライブデートにすることで、お互いの距離を一気に近づきますから、これまで脈ナシだった男性もあなたを意識してくれるようになります。

またドライブデートは誰にも見られていませんし、狭い空間ですからあなたと一緒にいることで、ドキドキしているはずです。

雰囲気の良い場所にドライブに行くことで、ロマンチックになりますから、告白の成功率を高めることができます。

■3回目のデートの時
気になる男性に告白をして成功率高めるためには、3回目のデートの時にあなたの想いを伝えることで、相手に届きやすくなります。

1.2回のデートでは、まだお互いに相手のことをもっと知りたいと考えていますから、成功する見込みは薄いことでしょう。

しかし3回目のデートでは、お互いのことがそれなりに理解できていますから、男性もあなたと付き合ってみたいと考えています。

■相手が落ち込んでいる時
人間誰しも落ち込んでいる時は優しくして欲しいと考えますから、好きな男性が落ち込んでいる時に、優しくしつつさり気なく告白をすることで、飛躍的に成功率高めることができます。

仮に男性が恋愛で悩みを抱えているなら、「私ならずっと傍で支えれるよ」と伝えることでドキッとして、脈アリにできるかもしれません。

■まとめ
たとえあなたに対して脈ナシだった男性でも、タイミングや場所が良ければ、良い雰囲気にすることができますから、一気に距離を縮めて脈アリにすることができます。

ドライブデートなら狹い車内で二人っきりですので、あなたが良い雰囲気を作れば、男性も意識してくれますよ。

こうしたことをしっかりと理解しておくことで、気になる人への告白を高めることができますから、きっと付き合えるようになります。

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ