B型は激動の週!? 御瀧政子の11月16日~22日血液型占い

ananweb

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、運気が上がる部屋のコーディネイト。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年11月16日~22日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年11月16日~22日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年11月16日~22日】血液型ごとの運勢プチまとめ

■ A型 総合運

できごとが多く、素早い判断を

吉凶入り混ざる週。大切なことと流していいことを素早く判断し、どんどん処理しましょう。仕事運は一進一退の運気ですが、自分の責任をきちんと果たす姿勢なら、ミスやトラブルがあっても解決できるはず。金運は節約に適した運気。健康運は、精神状態に左右されがち。美容運は、現状維持の運気。新しい美容室やショップを試すのは慎重に。

■ B型 総合運

物事の状況が変化しやすい運気

物事の動きが大きい週。さまざまなことの状況が変わってきそうなので、臨機応変になって。仕事運は、ひとつの仕事が終わって新しいことが始まるなど、頭の切り替えが必要です。金運は平均的。思いつきの出費を避け、予算を守って使えば順調です。健康運は流動的で、不摂生をするとすぐ体調を崩しそう。美容運は好調。

■ O型 総合運

スケジュールには余裕をもたせて

運気はかなり乱調で、調子が良かったりつまずいたりを繰り返しそう。仕事運は、状況が変わりやすいため、良くも悪くも普段のペースで進めにくいかも。金運は、前半は良好ですが、後半は散財のピンチ。健康運も上下が激しそう。小さな不調でも適切なケアをすること。美容運は好調でセンスの良さをアピールできるとき。上品なイメージで。

■ AB型 総合運

パワフルな週。何事にも前向きで

とても好調な運気。週明けからパワー全開で、さまざまなことが活発に展開するでしょう。仕事運は、頭が冴えて向かうところ敵なし。金運は落ち込みの要素がなく好調。健康運は安定して順調。美容運は、ステキだと思う女性タレントなどから、新しいアイデアをもらえるでしょう。ピンときたら試してみて。

【#anan血液型占い】

■ 【A型】部屋に今の季節を感じられる雑貨を置こう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

できごとが多く、素早い判断を

吉凶入り混ざる週。大切なことと流していいことを素早く判断し、どんどん処理しましょう。仕事運は一進一退の運気ですが、自分の責任をきちんと果たす姿勢なら、ミスやトラブルがあっても解決できるはず。投げやりにならず、普段どおり根気よく頑張って。金運は節約に適した運気。とても良さそうに感じるものを見つけても、今はガマンするほうが無難。健康運は、精神状態に左右されがち。気を遣うシーンの多い週なので、行き詰まりそうになったら、適度な休憩を入れてリラックスしましょう。美容運は、現状維持の運気。新しい美容室やショップを試すのは慎重に。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

早い展開を正確に見極めよう

とてもめまぐるしい運気で、ラッキーな思いをしたかと思うと、ガッカリすることもありそう。シングルの人は、気になる人が見つかっても、彼女がいるなど障害の暗示。難しい相手は深入りせず、次の恋を探しましょう。片想い中の人は、彼への気持ちに変化があるかも。さらに好きになるか、少し違うと感じるか、自分の心とじっくり向き合って。カップルの人は、前半は意見が食い違いやすいので、落ち着いて。歩み寄りの気持ちがあれば、後半はスッキリ仲直りできるはず。運気が上がる部屋のコーディネイトには、今の季節を感じられる雑貨を置いてみて。少し早めにしておくほうが気持ちにもメリハリがつきそう。

【ラッキーアイテム】誕生石のリング【ラッキーカラー】イエロー【週末love運】★★★★☆ 未来志向のほうが盛り上がりそう

(C)Tempura/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【B型】部屋の南東、西、東をいつもきれいにしよう

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

物事の状況が変化しやすい運気

物事の動きが大きい週。さまざまなことの状況が変わってきそうなので、臨機応変になって。仕事運は、ひとつの仕事が終わって新しいことが始まるなど、頭の切り替えが必要です。また、転職を考えている人は、希望をハッキリ絞って探すと良いアイデアが浮かぶでしょう。金運は平均的。思いつきの出費を避け、予算を守って使えば順調です。健康運は流動的で、不摂生をするとすぐ体調を崩しそう。生活リズムを整えるように心がけて。美容運は好調。ヘアスタイルを変えたり、気になる部分のケアなどがうまくいきそう。前向きに検討してみましょう。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

週末に向けて好調感が高まりそう

好調で、運気は週末に向けてどんどん上昇。社会状況を考慮し、できることを積極的にやって。シングルの人は、気になる人ができたり、逆にいいなと思っていた人への興味が薄れたりしそう。自分の気持ちに正直になるのがいちばん。片想い中の人は、彼と会えたり会えなかったりし、落ち着かない気分になりそうですが、思いを大切に育てていけば次につながるはず。カップルの人は、彼の良さに改めて気づき、愛情が深くなるでしょう。運気が上がる部屋のコーディネイトには、方角を意識するのが大事。恋愛運や結婚運に影響する、南東、西、東の方角を念入りに掃除し、花やパワーストーンを置いて。

【ラッキーアイテム】ワイングラス【ラッキーカラー】ブルー【週末love運】★★★★☆ 自分の恋愛観を堂々と貫いて

(C)RossHelen/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【O型】寝室にパステルオレンジやピンクを加えよう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

スケジュールには余裕をもたせて

運気はかなり乱調で、調子が良かったりつまずいたりを繰り返しそう。スケジュールに余裕をもたせましょう。仕事運は、状況が変わりやすいため、良くも悪くも普段のペースで進めにくいかも。苦手なことや不慣れなことは十分慎重に、慣れた内容でも気を抜かず、確実に終わらせるよう心がけて。金運は、前半は良好ですが、後半は散財のピンチ。衝動買いはガマンしないと後で困ってしまうかも。健康運も上下が激しそう。小さな不調でもスルーせず、適切なケアをすること。美容運は好調で、センスの良さをアピールできるとき。ただ、派手すぎると逆効果なので、上品なイメージで。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

ハッピーでも地に足をつけて

盛り上がりの予感は十分ですが、同じくらい落ち込む暗示も。うれしいことがあっても舞い上がりすぎないで。シングルの人は、いいなと思う人から良い感触を得られそうなので、強引にならず、時間をかけてお互いの理解を進めましょう。片想い中の人は、告白チャンスがある反面、彼の前で失敗することもありそう。基本は慎重な態度で接しましょう。カップルの人は、幸せをかみしめた直後に大ゲンカをするなど、落ち着かないとき。自己主張は抑えめに。運気が上がる部屋のコーディネイトには、寝室にパステルオレンジやピンクを取り入れてください。リネン類や小物など、何でもOKです。心穏やかになれそう。

【ラッキーアイテム】クロスワードパズル【ラッキーカラー】ピンク【週末love運】★★☆☆☆断るときには誠実な態度で

(C)Tara Moore/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【AB型】ベッドを寝室の西か南東に配置しよう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

パワフルな週。何事にも前向きで

とても好調な運気。週明けからパワー全開で、さまざまなことが活発に展開するでしょう。仕事運は、頭が冴えて向かうところ敵なし。やるべきこととまじめに向き合えば、気持ちよく進んで好成績にもなるでしょう。評価アップのチャンスです。金運は落ち込みの要素がなく好調。高価な出費でも、価値があると思うものになら使っても良い結果につながりそう。健康運は安定して順調。健康診断や体のメンテナンスなどもうまくいくときなので、前向きにやっていって。美容運は、ステキだと思う女性タレントなどから、新しいアイデアをもらえるでしょう。ピンときたら試してみて。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

未来へのつながりが期待できそう

運気は絶好調で、特に週末はハッピーな展開の予感。シングルの人は、新しい出会いがあったり、知り合いからのアプローチなど、現状が動きそうです。自分の気持ちに正直に、誠意をもって対応しましょう。片想い中の人は、彼からの好意的なアクションがあるかも。心が決まっていたら告白もできるときなので、勇気をだして。カップルの人は、話の流れが自然に結婚のことになりそう。彼の考えを具体的に聞き、次の一歩を踏みだしましょう。運気が上がる部屋のコーディネイトには方角を意識するのが大事。ベッドを寝室の西か南東の方角に置いてみてください。恋愛運アップのエネルギーを取り入れられるでしょう。

【ラッキーアイテム】長編小説【ラッキーカラー】ブラウン【週末love運】★★★★★ 失敗を恐れず、チャレンジしよう

(C)franckreporter/Gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ