【3COINS】完売続出!充電しながら動画が楽しめる「L字型ライトニングケーブル」

イエモネ

可愛い雑貨や便利グッズが300円で手に入る3COINS<スリーコインズ>。300円とは思えないクオリティの高いアイテムの数々、デザインも可愛くて思わず手に取ってしまいます。そんな中でも、「L字型ライトニングケーブル」は特におすすめ。動画やゲームなどを充電しながら楽しめる、画期的なアイテムなんです!スマホを充電したまま横画面にすると、ついついケーブルの断線が心配ですよね。だからって、横画面を諦める必要はありませんよ。だってケーブルがL字になっているのですから。



ありそうでなかった!「L字型ライトニングケーブル」

夢を叶える画期的アイテム

おうち時間が増えたことにより、ますます動画を見る機会が多くなりました。ハマりすぎてしまうがあまり、ついつい充電しながら視聴している方も多いのではないでしょうか。(筆者ももれなくそのうちの1人です)

そうしていると気になるのが、充電コードの断線。捨てるのも面倒ですし、何より買い替えるのもおっくうですよね。充電しながら断線も気にせず動画が見たい~!

奇跡的にGETしました

そんな欲張りさんにおすすめなのが、3COINSでも完売続出の超人気アイテム「L字型ライトニングケーブル」。すでにオンラインサイトでは完売になっており、再入荷待ちの状態です。

スマホへの差込口をL字にしてしまうという、ありそうでなかった画期的なアイテム。このアイデアを思いついた方もきっと、我々と同じ欲張り人間の1人でしょう。

iPod touch懐かしい

対応機種はこちら。筆者の愛用スマホ、iPhone11にも対応していました。ケースの厚みが4mm以上ですと接続できない場合がありますのでご注意ください。

※Androidスマートフォンやモバイル周辺機器のデータ通信、バッテリーの充電に利用できるケーブル(Cケーブル)もあります。
>>>詳しくはこちら

約1m

入っていたのはこちらのケーブル1本のみ。

しっかりL字

見てください。しっかりL字になっています。では早速試していきましょう!

充電しながら動画観賞!

新鮮!

ご覧の通り、ケースを付けたままでもしっかり接続されました!見慣れない画ですが、新鮮でいいですね。

よかった♪

ちゃんと充電もされていますよ。それでは、動画を視聴してみましょうか!

ちょっと怖い?

今回は我らがイエモネ編集長のルーティン動画を見てみます。持ってみても、全くストレスがありません。ケーブル部分がL字になっているので、折れ曲がることなく、スムーズに横向きで持つことができます。これは便利!

余計なことを考えず、思いっきり動画に集中できます!その分見過ぎてしまうのがオチなのですが・・・。時間がいくらあっても足りませんね。

これからの必須アイテム!

もう手放せない!

実際に使ってみて、その人気の理由がわかりました。普段の充電ケーブルをほんの少し変えるだけで、こんなにもストレスが軽減されるのですから、使わないわけにはいきませんよね。330円というお手頃価格もうれしいポイント。筆者の生活には欠かせない、重要なアイテムの1つとなりました。

動画を視聴する機会が多いみなさん、ぜひこのL字ケーブルを使ってみてください。きっと手放したくない大事な存在になりますよ。

L字型ライトニングケーブル
330円(税込)
https://www.palcloset.jp/display/item/1809-KP-0083-00/?cl=11&b=3coins

>>>オンラインショップはこちら

◆今回のアイテムを購入した店舗
3COINSアトレ吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24アトレ吉祥寺B1F
0422-22-2317
10:00~21:00

[All photos by ひつじ]

>>>【3COINS】完売続出!1,650円とは思えないコスパ最強なワイヤレスステレオイヤホン

>>>【3COINS】NO MUSIC NO LIFE!お風呂で音楽が聴けちゃう防滴スピーカー

>>>【3COINS】スリーコインズの「マスクケース」がスタイリッシュで便利

当記事はイエモネの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ