引かれてるかも!彼女のことを性格が悪いと思う瞬間

ハウコレ



男性は、好きで付き合っている彼女に対して、「この子性格悪いな」と思う瞬間があります。付き合う前には知らなかった一面を見たときになどに感じることが多いようです。

彼氏に性格悪いなんて思われたくないと思う女性のために、どんなときに彼女の性格が悪いと感じるのかを紹介します。

■悪口が多い
ストレスが溜まったときや、疲れているときなどはついつい悪口を言ってしまうことがあります。男性にもそういう人が多いので、たまに悪口をいうくらいならば性格が悪いとまでは思われません。

しかし、会話のほとんどが誰かの悪口ばかりという女性は注意してください。

悪口ばかり聞いていると、聞いている方も気分がげんなりしてきます。また、自分に対してこんなに悪口ばかり話すということは、他の人にも悪口ばかり話しているのだろうなと感じます。

そんな彼女のことを性格の悪い女性だと感じるようになるのです。

■嘘つき
嘘をついた彼女を見たときに、彼女に対して性格が悪いなと感じる男性もいます。嘘をつくという行為はネガティブな印象が多いものです。

サプライズのためについた嘘などは可愛らしいですが、自分の保身のためにつく嘘は印象がとても悪いです。

彼女が悪いことをしているのに、自分の保身のために嘘をついてごまかそうとしている姿をみると、彼はがっかりするでしょう。

■人の不幸を喜ぶ
人が悲しい想いや辛い思いをしている姿を見て喜ぶような女性は、性格が悪いと思われます。人が不幸になっているのを見て、安全な場所にいる自分が優越感を感じているような人は男女問わず嫌われます。

自分に何かあったときも、励ましてくれるわけでもなく内心喜んでしまうかもしれないと感じられます。最悪別れを切り出されることもありますよ。

■口が軽い
口が軽い女性のことも、性格が悪いと感じます。人になんでもかんでも秘密を話していり、 内緒だと言われたことでも噂を広めてしまったりする姿に幻滅されます。彼女が噂をばらまいている元凶だと知って、いい気がする彼氏はいないです。

噂好きで常に誰かと一緒に行動しているのに、ネタが手に入るとすぐに単独行動を取るなど、コバンザメのような存在です。また、広く浅い関係にしか築けないので、中身のない女性に見られてしまいます。

■性格の悪さは変えられる!
自分の行動が、性格の悪い女性の行動に当てはまっている人もいたのではないでしょうか。気づけた今がチャンスです。

自分の行動は変えられます。彼氏に性格が悪いと思われる前に、行動を変えていきましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ