超イケメンと付き合いたい!落とすテクニックまとめ

ハウコレ



誰でも超イケメンと付き合いたいと憧れを持つものではありますが、こんな私でも落とせるかな?と、ネガティブに考えてしまうこともあるかと思います。

イケメン男性は、多くの女性から超モテてますから、なかなか振り向いてもらえないし付き合えるのかも運次第かもしれません。

しかし自信の無いあなたでも超イケメンを落として、付き合えるテクニックがあります。

これからイケメン男性を落とすテクニックをご紹介していきますので、みなさんも参考にしてみてくださいね。

■中身を褒めるようにする
基本的に超イケメン男性は多くの女性から「かっこいいね」「整った顔立ちだね」と言われ慣れていますから、外見を褒めたところで振り向いてはくれません。

こうした男性は外見よりも中身を褒めるようにすることで、「ちゃんと俺のことを見てくれてる」と嬉しく思います。

男性の中身を褒めて打ち解けることができれば、きっとあなたを意識してくれますから落とすことができますよ。

■男性に興味が無いように見せる
気になる超イケメン男性の前で、他の人ことを褒めるようにすれば、徐々に嫉妬をしてきますから、あなたを落としたいと思ってくれる可能性があります。

超イケメン男性は、基本的に自分が1番だと思っていますから、目の前で他の男性に対して色目を使われることを嫌う傾向にあります。

そのため男性に興味が無いように見せることで、あなたでも超イケメンを落とすことができますから、きっと付き合えますよ。

■露出の少ない服装にする
あなたがもし露出の高い服装で超イケメンにアピールをしたとしても、まず男性は振り向いてはくれないでしょう。

何故なら男性の周りには、常に露出したセクシーな服装をした女性が、猛アピールしていますから、見慣れていますし魅力的に思えないからです。

なのであなたが落として付き合いたいと思うのでしたら、女子アナのような清楚な服装にすることで、魅力的な女性に見えて落としたいと思ってくれます。

■無駄な駆け引きはしない
女性の中には駆け引きをして気になる人を落とそうとしていますが、これは普通の男性に有効の手段です。

超イケメン男性は普段から多くの女性に、駆け引きをされてアプローチをかけられていますので、効果が薄い傾向にあります。

ですから、無駄な駆け引きをすること無く、本来のあなたの魅力を最大限に生かしてアピールすることで、きっと振り向いてくれて付き合うことができますよ。

■まとめ
超イケメン男性は普通の男性と違ってそう簡単には落とす事ができません。しかし清楚な服装や女性らしい性格を持つことで振り向かせれる可能性があります。

またあなた本来の魅力で素直にアピールすることができれば、本気度が伝わりますから落として付き合うことができるかもしれません。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ