3時のヒロイン福田麻貴 、ピチピチ体操着姿に「脱がせ屋が熱視線」証言!

アサ芸プラス


 3時のヒロイン・福田麻貴が披露した、昭和を彷彿させる「女性用体操着姿」が話題となっている。

去る10月8日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の企画「女性芸能人スポーツテスト」にピチピチの女性用体操着をはいて登場した彼女。着用の理由について「(田村)淳さんが興奮するかなと思ってはいてきたんです」と明かした福田は、有吉弘行から「いろんな目立ち方があるんだな」とイジられていた。

彼女の体操着姿にネット上では大反響。「破壊力バツグン」「サービス精神が素晴らしい」と絶賛の声が相次いだ。

そんな福田について「実力派芸人でありながら、リアリティのある生々しいボディも彼女の武器のひとつですね」と語るのは芸能関係者だ。続けてもらおう。

「彼女は2年前に『吉本坂46』のオーディションで水着姿で椅子に横たわった写真を披露し、審査員の間で『生活感のある艶っぽさ』が話題となりました。今回の『ピチピチ体操着ルック披露』により、彼女を巡る『ある動き』が加速するとの見方も出ているんですよ」

福田を巡る“動き”とは─。

「限界ギリギリまで脱ぐ『セミ脱ぎグラビア』の企画です。今後、業界内の『グラビアプロデューサー』いわゆる『脱がせ屋』からの熱視線が一層強まることは間違いありません」(前出・芸能関係者)

ここは早期の実現に期待したいところだ。

(山倉卓)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ