お揃いで持ちたい!彼と一緒に使えるペアグッズ 4 選

ハウコレ



大好きな彼とお揃いのものを持ちたいと思ったことはありませんか。若いときに付き合った彼氏とはお揃いのものを持っていたけど、大人になってからのお揃いは恥ずかしいと感じている人もいるでしょう。

お揃いは若い頃だけのものではありません。彼氏とペアのものを持ちたい方のために、大人でも使えるペアグッズを紹介します。

■アクセサリー
お揃いで持つものの定番と言えばアクセサリーです。リングやネックレスなど様々なものがありますが、その中でもさりげなく使えるのがピアスです。シンプルなデザインも多く、色違いなどを探しやすいのも特徴です。

職場恋愛中の彼氏だと、お揃いのものを持つと周りにバレてしまうことがあります。バレるのを嫌がって身に着けない人もいますが、男性は仕事中にピアスをつけることがほとんどないので、そういう人たちにもピアスは使いやすいアイテムですよ。

■スニーカー
スニーカーも大人のお揃いグッズの定番と言えるものです。有名なスポーツメーカーだとスニーカーのサイズはふんだんに取り揃えています。ユニセックスの物でなくても、サイズが豊富なため気に入ったものを見つけやすいです。

大人になって彼氏とペアルックが恥ずかしいという人でも、スニーカーならばさりげないアイテムだから恥ずかしくないという女性も多いです。スニーカーに合わせた服をお互いにコーディネートをするのも楽しいですよ。

■キーケース
家の鍵や車の鍵など、大人になると鍵を持ち歩くことが増えます。

そのため、キーケースをお揃いで持っている人も多いです。ハイブランド、カジュアルブランド問わずにたくさんのメーカーがキーケースを販売しているので、選択肢も豊富です。

家に帰ったときや車に乗るときなど、プライベートのときにしか使用しないものなので、周りにバレることもありません。

彼の家に行ったときにさりげなく隣に置いてみるなど、たまのドキドキを得られることもできますよ。

■パジャマ
外で使うものをお揃いにするのは恥ずかしいという人におすすめなのが、パジャマです。

夜寝るときの完全なプライベートな空間でしか使わないものなので、誰に見られることもありません。

彼氏の家に二人分のパジャマを置いておいてもいいですし、お互いに家で着ていてもよいです。お揃いのパジャマを着ながら彼とテレビ電話すると気分も上がりますよ。

さりげないものが主流です!大人のカップルが持つお揃いの物はさりげないものが主流です。付き合っていることを周りに主張するためではなく、お互いの絆を確認するために持っていることが多いためです。

彼氏がお揃いを嫌がるような人でも、さりげないアイテムだったら OK がでるかもしれませんよ。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ