藤本美貴、夫・庄司と結婚して知った“1番素敵なところ”明かす「いつまでも私を…」

E-TALENTBANK


11月10日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司・庄司智春にまつわる質問など、さまざまな“100の質問”に答える企画を行った。

【別の記事】藤本美貴、夫・庄司智春&子供たちの“幸せ4SHOT”に反響「理想の家族」「とても微笑ましい」

動画の中で、“夫の第一印象は?”という質問に対し、藤本は笑いつつ、「遊んでるんだろうなぁ」と感じたことをぶっちゃけ。また、“夫の外見で好きなところは?”という質問には、「笑ってる時可愛い」と答えた。

その一方で、“内面で好きなところは?”という問いは、「真面目・優しい。私のこと大好き」と答え、さらに、“結婚してから知った夫の1番素敵なところはどこ?”という問いにも、「結局全てを含めて、いつまでも私を好きなところじゃないですか?」とコメント。今もなお、夫の庄司から深い愛情を感じていることをうかがわせた。

また、そんな庄司について、“「ミキティーーー!」を最初に見た時はどう思った?”という質問もあり、これに藤本は、「新しい!と思ったよね。斬新~!と思って」笑いまじりに明かしていた。

藤本は、2009年に庄司と結婚し、2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産した。現在は、3児の母として子育てに奮闘する多忙な毎日を送っている。結婚して10年以上が経つ現在も、庄司とは仲が良いようで、その夫婦仲が話題を呼ぶことも多い。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ