「えらいことに…」五十嵐サキの「おデブの滑り様」に笑いが止まらない人続出


11月8日(日)、吉本新喜劇・五十嵐サキがInstagramを更新。巨大滑り台にチャレンジする様子を公開し、その姿に爆笑する人が続出しています。

「おデブの滑り様」にファン爆笑


出典: @saki_igarashi

五十嵐は「おデブが巨大滑り台に挑戦」と題し、自撮り動画をアップ。動画には、まるでジェットコースターのような巨大滑り台を、「ああー! アカーン!」と絶叫しながら猛スピードで滑る五十嵐の姿が映し出されています。

こちらはInstagramのリール機能を用いた大会『#よしもとリール王決定戦』の一環としてアップされたもののようで、投稿では「#おデブの滑り様」「#特別自撮り」と綴った五十嵐。

動画の内容に、ファンからは「めちゃくちゃ笑ってしまった」「大笑いしてしまいました」「面白すぎます笑」など、その姿に爆笑したという声が殺到。さらに「えらいことになっとるやん」「サキちゃん加速が…」といった反応も寄せられました。

“瞬間ライザップ”が話題に


そんな五十嵐は、以前Instagramに“瞬間ダイエット”動画を投稿し、大きな話題を呼びました。

「#瞬間ライザップ」とのハッシュタグを添え、CMさながらの芸を披露した五十嵐。「#腹ペコ の時だけ出来る」「#瞬間芸」とし、回りながらお腹をへこませる五十嵐の姿に「わかります~背伸びしたときちょっと細くなる感じ!」と共感の声や、「少し痩せたね」というコメントも寄せられました。

今回の動画には「ライトが凄かったー!!楽しそう」「タイムマシンみたい」などのコメントも。巨大滑り台に挑戦する五十嵐の姿に、ファンの注目が集まった投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ