『ロンドンハーツ』に重盛さと美が本気クレーム「核心を突いてる」

まいじつ

重盛さと美 
(C)まいじつ 

タレントの重盛さと美が、11月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。企画にイチャモンをつけて話題になっている。

番組では朝日奈央や丸山桂里奈、ゆきぽよら女性芸能人10人を招き、恒例企画「格付けしあう女たち」を放送。一般男女200人から「付き合ったらダメになりそうな女」とのテーマでアンケートをとり、ランキング化した。

スタジオで出演者が順位を予想し、答え合わせすることに。良い評価の10位にはみちょぱ、9位には藤田ニコルがランクインしていく。

重盛さと美が一般人からディスられまくり


最後に残ったのは、重盛とダレノガレ明美。すると重盛は「『格付け』って、もっと人間的にダメな人たちを集めて、ディスり合いをする感じじゃないですか」と切り出し、「このメンバーを見たら、しっかりしてそうな、ちゃんとしてそうな人間ばっかりで…」と人選を疑問視。ダレノガレと収録前に話し、2人でワースト1、2位を取り合うことになるだろうと嘆いたという。重盛は番組に呼ぶべき人物として、遠野なぎこ、misono、脊山麻理子を挙げた。

結局、重盛はワースト1位に。「全てが嘘、虚像、演技って感じに見えてボロが出たとき、彼氏と大ゲンカしそう」などと論評されると、「イメージはそうだろうと思ってました」とポツリ。『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「めちゃめちゃ凹んでるでしょ…」と気遣った。

視聴者は重盛の「企画批判」に反応。同時にワースト1位となり、一般人に批判されたことに同情している。

《重盛、ロンハーの企画へのディスが的確すぎ。確かに以前のおもしろさが足りないと思ったのはそういうことか》
《重盛さんロンハー格付けの核心を突いてくるじゃん》
《遠野、misono、脊山、重盛、ダレノガレの格付けは確かに見たい笑》
《重盛さと美めちゃめちゃかわいそう こんなかわいいのに格付けでワースト1位なってボロカス言われてるもんな》
《ロンハーで一般人にボロカスな意見言われてた重盛さと美がかわいそうだった》
《重盛さと美かわいいのになぁ…なんでこんなに評価低いのかねぇ…》

次はもっと尖ったメンバーでの企画に期待したい。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ