“元ブルゾンちえみ”藤原史織、コシノジュンコとパワフルな原色2ショットに反響

クランクイン!

 元・ブルゾンちえみこと藤原史織が10日、自身のインスタグラムを更新。デザイナーのコシノジュンコと撮影した2ショットを公開し、大きな話題を呼んでいる。

この日、藤原が「紫!青!赤!人生初の、『能』を観ました。なんでも『初』は良いですね 細胞が活性化している気がしますわ」と投稿したのは、赤い髪色で紫色のスーツを着用した自身と青色のスーツを着用したコシノジュンコの2ショット。ド派手でパワフルな2人を見せつけ、「日本にいる間に、とことん日本のことを知ろうそんな目標が、なんだかんだで達成できつつある2020です」と改めて振り返った。藤原は今年イタリア留学を予定していたがコロナの影響で延期となっている。なお、藤原が見たという公演は能楽の観世流の家元、観世清和がコシノと共に東京・銀座の観世能楽堂で開いたもの。コシノによるファッションや演出を取り入れた新しい様式の能となっている。

コメント欄には、以前2人が親子役でCM共演していたことから「ほんとうの親子のような素敵なお二人です!」「またお母さんと娘の共演ですね」との声や「カッコイイ!素敵です」「最高 最強」といった称賛が集まったほか、俳優の山田孝之からのいいね!も見受けられた。

引用:「藤原史織」インスタグラム(@shiori_f83)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ