「カウコン中にLINE」A.B.C-Z橋本良亮のナンパを妹尾ユウカが暴露しファンを挑発

wezzy


 A.B.C-Zの橋本良亮にナンパされた時の状況を、インフルエンサーでコラムニストの妹尾ユウカがYouTubeで暴露し話題になっている。

橋本が妹尾をナンパしていたことを「文春オンライン」が報じたのは今年1月。橋本は2019年12月、新宿の路上で女性2人に「コップンカー!」としつこく声をかけ、LINEを交換していたそうだ。その女性が妹尾で、妹尾の知人によると、妹尾と橋本たちは数時間後に再集合し、渋谷のバーで飲んだという。橋本は酒癖が悪く、女性陣に対して「チューしよう」などと迫っていたとも伝えられた。
妹尾ユウカ「お前と売名はないわ!」
 妹尾ユウカが橋本良亮との一件を暴露したのは、恋愛メディア「felice」のYouTubeチャンネルで11月4日に配信された動画。妹尾は「felice」の編集長、ミスiDの脳震盪ウサギエリカコチャンと共に「闇グータンヌーボ」という企画に参加した。

編集長から「ジャニーズと撮られてましたよね?」と話を振られた妹尾は、当時の状況を話し出す。なお、動画では橋本の名前は伏せられていた。

妹尾が新宿の歌舞伎町を歩いていたところ、「文春」の報道通り「コップンカー!」と声をかけられ、一度別れるものの、再び道端で橋本と出会い飲み会に誘われたという。妹尾は橋本の言動から彼のことを「ホスト」だと思っていたそうだ。その後、渋谷に移動し、グループで飲んだという。

その飲み会以降も、橋本はジャニーズカウントダウンコンサートの最中に妹尾とLINEで連絡を取っていたというが、数日後に「文春オンライン」で記事が出てしまったようだ。編集長は橋本に対して「脇ガバガバじゃない?」とツッコミを入れていた。

妹尾によると、橋本は妹尾が売名行為のために「文春」にネタを売ったのだと推測し怒っているというが、妹尾は「お前と売名はないわ!」と一蹴。また報道が出た直後、橋本は「俺(ジャニーズ事務所を)クビ」と言っていたというが、妹尾が謝罪をすると「いや、自主的に」と返ってきたといい、このやり取りに妹尾は<それクビじゃないから。「頭悪いこいつ」みたいな感じになって>と小馬鹿にしていた。

さらに、編集長が<ジャニオタにめっちゃ怒られてなかった?>と質問すると、妹尾は<めっちゃ怒られた。すぐ怒るあいつら。ほんとに短気><自分が金使ってた男が「コップンカー!」とか言って道端でナンパしていたら、「キショこいつ」みたいなグッズ捨てるよね>と爆笑。

橋本良亮のファンからは落胆の声が続出
 ナンパから1年近くが経っての突然の暴露に、A.B.C-Zファンは当然、激怒している。だが一方で、橋本が女性絡みのスキャンダルを起こすのはこれが初めてではなく、脇の甘さに落胆する声も続出している。

たとえば、2016年には女性とグループで食事をした後、その中のひとりの女性と自宅で夜を過ごしたと「週刊文春」(文藝春秋)がスクープ。その他にも、橋本と思われる男性が女性と一緒にフードイベントや電車に乗る写真がネット上に流出するなど、橋本は不祥事が絶えないメンバーとして名を馳せていた。

また、カウントダウンコンサートの最中にLINEをしていたことや、ジャニーズを自主的に辞める発言などにショックを受けたファンも少なくないようだ。

ちなみに妹尾たちは、ジャニーズタレントの中には今回の橋本のような行動をする人も少なくなく、渋谷か西麻布に行けば一緒に飲めることもあるとも話していた。ほぼ無名の女子高生タレントが山下智久・KAT-TUN亀梨和也と「飲めた」ことを考えると、あながち嘘でもないのかもしれない。

当記事はwezzyの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ