相棒にしたいディズニーキャラクターランキング

RankinClip


相棒にしたいディズニーキャラクターランキング

本日のランキングは「相棒にしたいディズニーキャラクターランキング」です!

ディズニー作品には頼れる「ディズニーキャラクター」が数多く登場しますよね。その中でも相棒に出来るとしたら、どのディズニーキャラクターが良いのか?

アンケートを取ってランキングにしてみました。

関連ランキング|実写化されて良かったと思うディズニー映画ランキング

「相棒にしたいディズニーキャラクター」ランキングの結果は…?



それでは、「相棒にしたいディズニーキャラクター」のランキングをcheckしていきましょう!

相棒にしたいディズニーキャラクターランキング

相棒にしたいディズニーキャラクターランキングのすべての結果を見る

第1位:ジーニー/アラジン【相棒にしたいディズニーキャラ】





Amazonで見てみる

第1位は「ジーニー(アラジン)」でした!

「3つの願い」を叶えてくれるランプの魔人として知られる「ジーニー」。強力な魔法の他にも、陽気で明るい性格も魅力的ですよね。

相棒として頼れるだけでなく、一緒にいれば楽しみながら困難に立ち向かえそうです。

第2位:ウッディー/トイ・ストーリー【相棒にしたいディズニーキャラ】





Amazonで見てみる

第2位は「ウッディー(トイ・ストーリー)」でした!

物語でリーダー的存在の「ウッディー」。優しい心を持ち、仲間を見捨てない責任感のある性格です。

相棒になったら、信頼できる心強い味方になりますね。

第3位:オラフ/アナと雪の女王【相棒にしたいディズニーキャラ】





Amazonで見てみる

第3位は「オラフ(アナと雪の女王)」でした!

太陽の元で過ごす事を夢見る、雪だるまの「オラフ」。人懐っこく、無邪気で可愛いキャラクターですよね。

相棒になったら、常に温かい気持ちにしてくれそうです。

Pick up!! 『スティッチ/リロ・アンド・スティッチ』【相棒にしたいディズニーキャラ】





Amazonで見てみる

ヤンチャで暴れん坊のエイリアンの「スティッチ」。いたずらっ子なところもありますが、優しさもあるギャップが良いですよね。

可愛らしい見た目に反してかなりの力持ちなので、相棒になったらいざというときに頼れそうです。

みんな性格が魅力的【相棒にしたいディズニーキャラ】



今回のランキングを振り返ってみると、相棒として人気のある「ディズニーキャラクター」は性格が魅力的でしたね。

ユーモアがあったり、責任感のある性格だと、相棒として行動を共にしても居心地が良さそうですよね。

もちろん、人によって相棒にしたいディズニーキャラクターは違いますので、知らないキャラクターがいた場合は、この機会にチェックしてみるのも楽しそうです。

相棒にしたいディズニーキャラクターランキングのすべての結果



第1位ジーニー(アラジン)

第2位ウッディー(トイ・ストーリー)

第3位オラフ(アナと雪の女王)

第4位スティッチ(リロ・アンド・スティッチ)

第5位アブー(アラジン)

第6位パスカル(塔の上のラプンツェル)

第7位セバスチャン(リトル・マーメイド)

第8位チェシャ猫(ふしぎの国のアリス)

第9位ジミニー・クリケット(ピノキオ)

第10位フロットサムとジェットサム(リトル・マーメイド)

ネズミのティモシー(ダンボ)

第12位スヴェン(アナと雪の女王)

第13位イアーゴ(アラジン)

第14位ティモン(ライオンキング)

第15位フランダー(リトル・マーメイド)

ポット婦人・チップ(美女と野獣)

関連ランキング|実写化されて良かったと思うディズニー映画ランキング

有効回答数:264票

集計期間:2020-09-18 12:00 ~ 2020-10-17 1:00

集計方法:RankinClip編集部にて独自の設問を作成し、RankinClipのサイト内にてアンケートを行いその結果を集計しました。

当記事はRankinClipの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ