大人のための【トレンドコーデ】♡若作りにならないから高見えする着こなし術

folk

大人のためのトレンドコーデ15選


トレンドを取り入れたコーディネートは若作りになってしまいそう。でも、着こなし方によっては、しっかりと高見えさせて大人っぽく見せることができるんですよ。

そこで今回は、大人女性にも似合うトレンドコーデをご紹介します。トレンド感がありながらも大人っぽさを忘れない着こなし術なので、ぜひチェックしてみてください。

大人のためのトレンドコーデ一覧

大人のためのトレンドパンツコーデ


大人のためのトレンドパンツコーデ

https://store.maison-epicer.com/

コーディネートをワントーンでまとめるのが人気の今年。秋冬もあえて淡色のワントーンコーデに仕上げるとパッと映えます。小物を黒にして引き締めましょう。

大人のためのトレンドパンツコーデ2

https://store.maison-epicer.com/

チェック柄のパンツを使うことで、ワントーンコーデも存在感のある仕上がりに。

きちんと感のあるチェック柄パンツを使っているので、オフィスでのコーディネートにもピッタリです。

バンドカラー切り替えギャザーブラウス

zozo.jp

ボリュームのあるブラウスが女性らしさを引き出してくれています。だから、カジュアルなコーディネートもレディライクに仕上がっているんです。

ロングデニムシャツ

zozo.jp

デニムシャツもロング丈だと、こなれて見えますね。アクセントとしてハットも取り入れると、よりカジュアルコーデのおしゃれ度がアップします。

肌触り抜群◇ふんわりタッチシンプルマフラー

zozo.jp

肌寒くなってきたらストールやマフラーをコーデのアクセントにしてみて。肩からさらっとかけるだけでなく、手に持つだけでもいいアクセントになりますよ。

大人のためのトレンドスカートコーデ


ポケット付きスウェット

zozo.jp

ビッグシルエットのトップスでゆるっと着こなしたコーディネートが人気です。

スカートを合わせるときは、細身のものをチョイスしてコーデのバランスを整えましょう。

タイトリブニットスカート

zozo.jp

カラースカートもタイトなシルエットなら幼さが気になりませんね。カラースカートを使うことで秋冬も着映えが叶うのでおすすめです。

ロングタイトスカート

zozo.jp

ウエストリボンでコーデの存在感を上げてくれるスカート。ワントーンコーデも地味見えさせず、スタイルアップまで叶えてくれる優れものです。

 キルト前釦スカート

zozo.jp

着ると素材がかわいいスカート。シックな黒をチョイスしても女性らしい、やわらかさを感じられるのがいいですね。

エコレザーマーメイドスカート

zozo.jp

今季人気のレザースカート。クールなレザー素材ですが、マーメイドシルエットなら女性らしさも引き出してくれるので、決まりすぎる心配がありません。

大人のためのトレンドワンピースコーデ


バッククロスサテンキャミワンピース

zozo.jp

着回し力が高くて人気が集まっているキャミソールワンピース。

バックデザインにもこだわったものなら、シンプルなトップスを合わせるだけで周りと差のつく着こなしが楽しめます。

ギャザーシャツワンピース

zozo.jp

ワンピースを一枚で着るだけでなくパンツやスカートと合わせた着こなしも人気ですよね。

ワンピースとボトムのカラーを合わせることで、より今年らしさが出ます。

ニットレイヤードワンピース

zozo.jp

レイヤード風デザインで、こなれ感のあるコーディネートを作ってくれるワンピース。

一枚で簡単にトレンドコーデが完成するから、着こなしに迷った時にも頼りになります。

マジョリカプリーツサテンワンピース

zozo.jp

フェミニンなマジョリカプリーツのワンピース。大人っぽく着こなしたいなら、スパイシーなレザージャケットを合わせてみて。

ぐっと引き締まってクールな印象に仕上がります。

マシュマロタッチハイネックワンピース

zozo.jp

落ち着いたカラー使いでシンプルに仕上げたワンピースコーデですが、ベレー帽のおかげでこなれ感たっぷりに仕上がっていますね。

ベレー帽は季節感もアピールしてくれるのでおすすめです。

大人のためのトレンドコーデまとめ


いかがでしたか?大人女性にも似合うトレンドコーデをご紹介しました。トレンド感がありながらも大人っぽさが感じられて、若作りに見せない着こなしばかりなので、ぜひ毎日のコーディネートに取り入れてみてください。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ