田中みな実“谷間を見せるための服”着用でドン引き「攻めすぎだろ」

まいじつ

田中みな実 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

フリーアナウンサーの田中みな実が、11月4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。前日に登壇したイベントの模様が報じられたのだが、着用していた衣装が視聴者の賛否を招いてしまった。

放送前日、田中は月刊誌が主催する「2020ヒット商品ベスト30」と「2021ヒット予測30」先行発表イベントに出席。自身は〝今年の顔〟として参加し、〝来年の顔〟に選ばれた俳優・北村匠海と肩を並べた。「スッキリ」はエンタメ情報コーナー「クイズッス」にて、2人へのインタビューを交えてこのイベントを伝えたのだった。

しかし、田中はそんな話題など、どうでもよくなるような、とんでもない露出衣装を着用していた。全体としてはワンピースのようなのだが、布は鎖骨周辺でストンと落ち、乳房の生え際辺りではほぼ垂直に方向転換。お辞儀の角度によっては、谷間どころか〝先端〟まで見えてしまいそうな大開放デザインだ。


田中みな実の谷間を見る北村匠海への風評被害も


さらにおかしなことに、ちょうど谷間が位置する胸の中心に、もう1段わずかなくぼみができているではないか。露出部分のシルエットはスプレー缶の上部を逆さにしたようで、ノズルボタンにあたる隙間から谷間が見えるようになっている。そのデザインは〝谷間を出すために開発された〟と言っても過言ではなく、一体どこに売っているのかとの疑問すら湧いてくる。

男性視聴者のノズルも朝から暴発しそうな光景だったが、視聴者の反応は意外にも冷ややか。ネット上には

《田中みな実さんの洋服が攻めすぎてて話が入ってこない》
《みな実は谷間で誘ってんのか》
《あざといとわかっていても見てしまうおっぱい》
《田中みな実っていつも胸の谷間とか出してて、げんなりしてる》
《谷間見せるための切り込み入ってて草》
《おっぱい見るなよ北村拓海!》

など、比較的冷静な意見が見られていた。



TBS退社後、写真集や雑誌でグラマラスボディーを見せつけまくっている田中。乱発で希少価値が落ち、ちょっとの谷間くらいでは興奮を誘えなくなってしまったのか…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ