セクゾ佐藤勝利、女心が理解できずショック 「ジャニーズって何?」

fumumu


ジャニーズ事務所

3日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系)に、Sexy Zoneの佐藤勝利さんとマリウス葉さんがゲストとして出演し、注目を集めています。

■女性観が丸裸に


Sexy Zoneの2人が出演したのは、番組内の「ダサい沼から脱出!イケてる国民審判」のコーナー。

華丸大吉さん、千鳥、そしてSexy Zoneの佐藤さんとマリウスさんの6人が「彼女から『私、最近太ったかな?』と聞かれたらどう返す?」や「『私のどこが好き?』と聞かれたら、どこを褒める?」などの女心に関する二択問題に挑戦しました。

関連記事:ジャニーズがユーチューブで無料配信!? ファンからは「元気でた」と喜びの声

■女心が分からない佐藤勝利


コーナー開始直後に意気込みを聞かれた佐藤さんは「アリーナでファンを沸かせてますから」と自信たっぷりだったものの、1問目からまさかの苦戦。

「彼女から『私、最近太ったかな?』と聞かれたらどう返す?」という問題には、「そうかな?変わらないよ」の言葉を選択。「直接言っちゃうと傷つけちゃうと思う」「女の子は自分で『太ったかな?』って言ってても相手に言われたくはないと思う」と、優しさを優先しました。

一方、「ファンは彼女ですから」とジャニーズらしい意気込みを披露していたマリウスさんは、「信頼関係もちゃんとあるし、僕も太ったら言って欲しい」との思いから「太ったね。痩せれば?」を選択。

女性100名へのアンケートの結果、「太ったね。痩せれば?」と言って欲しいという声が圧倒的に多く、佐藤さんは女心が分かっていないという結果になりました。

■カッコつけはもう古い


その次の「初デートで300円割引のクーポンを使用する?」という問題でも、佐藤さんは「初デートですよ?財布からクーポン出したらダサい」と「使わない」という選択。

一方、お母さんから「クーポンをちゃんと使いなさい!」とよく言われるというマリウスさんは、「最初からオープンな関係性でいようよと思う」「カッコつける必要ない。もうそういう世代」と新世代の感覚をアピールし、「クーポンを使う」を選択。

実際にマリウスさんの感覚は正しかったようで、「クーポンを使って欲しい」という声が多数という結果に。思いやりやカッコいいところを見せたい! という佐藤さんの気持ちも理解できますが、時代はもうそういう価値観じゃないのかも?

■ジャニーズって…


最終的に4問中3問不正解という結果になった佐藤さん。以前から女心が分からないキャラだったこともあり、ファンの間ではあまり衝撃的な結果ではなかったようですが、本人は大ショック。思わず「ジャニーズってなんなんですかね?」と戸惑いのコメントを残しました。

アリーナのファンは沸かせられるけど、リアルな女心は分からない佐藤さん。ちょっと苦手なことがあるくらいがかわいいですよね。

・合わせて読みたい→セクゾ、チャリティーライブで魅せた「王道ジャニーズ」に称賛の嵐

(文/fumumu編集部・hayami)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ